ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(求)エアームド (出)孵化乱数

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

孵化乱数(色も可)

欲しいモノ

図太いもしくはわんぱくエアームド♂(ふきとばし遺伝)

メッセージ

レートは1:1です こちら夢♀、遺伝親など全くないので貸していただけると嬉しいです。 今日中に交換できる方を希望します

投稿日時 : 2013/08/21 11:11

最終更新日時 : 2013/08/21 17:50

スポンサーリンク

コメント(20件)

kaeru60120@kaeru601/かえる
モンハンさん様 こちらこそ遅れてしまいすみませんでした>< また機会ありましたらよろしくお願いします!
良い評価(51人)
13/08/21 17:50
monhansan19@monhansan/モンハンさん
個体値大丈夫でした。
交換が長引いてしまって申し訳ございませんでしたm(_ _)m
ありがとうございました!
良い評価(26人)
13/08/21 17:48
kaeru60118@kaeru601/かえる
モンハンさん様 交換ありがとうございました!個体値確認の方よろしくお願いしますm(__)m
良い評価(51人)
13/08/21 17:44
monhansan17@monhansan/モンハンさん
早いですね(ロ;)
いまから急いで潜ります!
良い評価(26人)
13/08/21 17:38
kaeru60116@kaeru601/かえる
モンハンさん様 これから18時ぐらいまで潜っておりますのでコメントにお気づき次第よろしくお願いします(^o^)
良い評価(51人)
13/08/21 17:31
kaeru60115@kaeru601/かえる
モンハンさん様 ただいま孵化できました! これからすぐに送り潜りたいと思います!
良い評価(51人)
13/08/21 17:23
monhansan14@monhansan/モンハンさん
NNは「アーマー」でお願い致します(^-^)
良い評価(26人)
13/08/21 17:11
kaeru60113@kaeru601/かえる
モンハンさん様 貸していただきありがとうございます。 これから作業にかかりたいと思います! 一時間ほどで終わらせる予定ですのでNNが決まり次第コメントお願いします(^o^)
良い評価(51人)
13/08/21 17:07
monhansan12@monhansan/モンハンさん
大丈夫ですよー!今から潜ります(^-^)
良い評価(26人)
13/08/21 17:01
kaeru60111@kaeru601/かえる
モンハンさん様 かなり遅れちゃいすみませんでした>< これから時間が空きました
良い評価(51人)
13/08/21 16:58

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク