ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)新規孵化乱数 求)育成代行 

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

育成代行1匹につき、6V新規乱数を2匹いたします
夢特性、めざパ固体は、育成代行1匹につき、新規乱数1匹でお願いします

夢特性♀、遺伝♂を使う場合は、基本そちらで用意していただきます
また、主が持っていないポケモン等は、そちらで用意して頂きます
わんぱく、しんちょう、むじゃきの性格を希望する場合、この性格のポケモンを用意して頂きます
色不可です

欲しいモノ

育成代行です

努力値振り、教え技必須、LV50までお願いします
ポケルス可です
ハートのウロコはたくさん持っているので、思い出し技はしなくても大丈夫です

以下のポケモンの育成代行お願します

ブラッキー LV50まで
H252、B116、D140に振ってください
技はバトンタッチ(イーブイLV33)イカサマ(教え技)よこどり(教え技)あくのはどう(教え技)

イーブイのままお渡しするので、イーブイのままLV33習得技のバトンタッチを覚えさせてから、進化させてください

メッセージ

以下のことを必ず記入して、コメントしてください 
1、ポケモン名
2、性別
3、性格
4、希望の固体値
5、特性
6、遺伝技の有無
7、出せるポケ質
8、いつまで育成終わらせれるか

投稿日時 : 2013/08/20 22:14

最終更新日時 : 2013/08/24 18:26

スポンサーリンク

コメント(28件)

yozzfon28@yozzfon/yozz feat.フォン
無駄に時間とらせてすみませんでした><
交換ありがとうございました!
良い評価(11人)
13/08/22 00:26
39_poke27@39_poke/さく
交換ありがとうございました!
イーブイわざわざすいません。ありがとうございます(^O^)

個体値の確認も無事とれました\(^o^)/

また機会がありましたらよろしくお願いします!
良い評価(38人)
13/08/22 00:25
yozzfon26@yozzfon/yozz feat.フォン
年,月,日,時,分,秒,
13,6,1,1,43,14,
初期シード2F65B811FB738EF7,

日付と初期SEEDだけ載せときますね
良い評価(11人)
13/08/22 00:21
yozzfon25@yozzfon/yozz feat.フォン
性格は慎重で、特性はてきおうりょくです
要らなかったら、逃がして構いません><

それと孵化後、頼んだ固体になっているか報告お願いします
良い評価(11人)
13/08/22 00:14
yozzfon24@yozzfon/yozz feat.フォン
それと、昨日のお詫びに乱数余りのイーブイ6V♀をお渡ししたいので、
要らないポケモン3匹用意しといてください><
良い評価(11人)
13/08/22 00:07
39_poke23@39_poke/さく
了解です!
良い評価(38人)
13/08/22 00:01
yozzfon22@yozzfon/yozz feat.フォン
すみませんが、24時10分でお願いできますか?><
良い評価(11人)
13/08/21 23:59
39_poke21@39_poke/さく
24時に交換お願いします(^O^)
良い評価(38人)
13/08/21 23:45
yozzfon20@yozzfon/yozz feat.フォン
24時ごろ、あいてますよー
良い評価(11人)
13/08/21 21:05
39_poke19@39_poke/さく
ちなみに明日のご都合良い時間教えていただけますか?
良い評価(38人)
13/08/21 00:51

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク