ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)野生乱数(笑)

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

捕獲済み野生乱数産通常色オシャボポケ
全てNN変更可
固定のseedが野生にも流用可能としり試したはいいものの、よく考えるとPCないためにリストが出せず、目的のものが出るがよく分かんないのでとりあえず消費0をいろんなところで試してみました
その副産物です

慎重6v自然回復チルット♀@ダイボ
Lv.33

意地っ張り6v鉄の拳ゴルーグ@ダクボ
Lv.58

陽気6v鋭い目ミネズミ♀@ゴジャボ
Lv.4

意地っ張り6v雪隠れイノムー♀@ゴジャボ
Lv.44

…………………
ネタですね
ゴルーグは使えそうなので高見
それ以外はちょっと…wwww

欲しいモノ

育成代行
ポイマ
一応孵化乱数

メッセージ

レートについて
かなり低め
ゴルーグ以外はポイマとそちら1,2:こちら1程度
ゴルーグは応相談
育成代行1,2体くらいかな…?

投稿日時 : 2013/08/19 06:54

最終更新日時 : 2013/08/20 15:20

スポンサーリンク

コメント(15件)

aiwaz2215@aiwaz22/aiwaz@垢凍結
個体値問題なかったとのことで安心しました

いえいえ、お気になさらず
さっき積もった2匹目の余りの子なので

こちらこそまたの機会があればよろしくお願いします!
良い評価(28人)
13/08/20 15:15
envyaru105914@envyaru1059/アル@生きるの辛い
交換お疲れ様でした!  固体値問題なかったです!(_ _)  ダルマッカまで頂いてすいません...(--;) 大切に使わせて頂きますね!  後ほど評価も入れさせてもらいます(*°∀°) また機会があったらよろしくお願いします!(`・ω・´)
良い評価(49人)
13/08/20 15:10
aiwaz2213@aiwaz22/aiwaz@垢凍結
交換ありがとうございました
個体値等々ご確認ください

一応ダルマッカも6v(のはず)なのでよかったら使ってあげてください
良い評価(28人)
13/08/20 15:07
aiwaz2212@aiwaz22/aiwaz@垢凍結
すみません、少し出掛けてました…

今から潜ります!
良い評価(28人)
13/08/20 14:48
envyaru105911@envyaru1059/アル@生きるの辛い
すいません、返信遅れてしまいました;  こちらもこれから交換可能ですのでお時間ありましたらお願いします!
良い評価(49人)
13/08/20 14:32
aiwaz2210@aiwaz22/aiwaz@垢凍結
すみません、流石に性急過ぎますね…;;
こちら今からなら基本いつでも可能ですので交換できる様になり次第連絡ください
良い評価(28人)
13/08/20 13:52
aiwaz229@aiwaz22/aiwaz@垢凍結
NN全て了解しました
交換時間ですが、14時からお願いできますか?
良い評価(28人)
13/08/20 13:37
envyaru10598@envyaru1059/アル@生きるの辛い
返信ありがとうございます! ポイマ6個全然大丈夫ですよ! イノムー・いれたつもりなかったのですが何故か入ってました;  ゴルーグはダイボをお願いできますでしょうか? イノムー→ラプリウス ゴルーグ→ガウェイン でお願いします  交換時間はできるだけそちらの都合に合わせたいと思います(_ _)
良い評価(49人)
13/08/20 08:02
aiwaz227@aiwaz22/aiwaz@垢凍結
>>6
すみません、寝てしまったため返信遅れてしまいました
合計ポイマ6では厳しいでしょうか?

また、ゴルーグは再現性とれているため希望のボールでの新規捕獲も可能です。もし何か希望あればお願いします

チルットのNN了解しましたがイノムーは5文字までのため不可能です><
真ん中の『カプ・コケコカプ・コケコ』無くても大丈夫ですか?
ゴルーグも希望あればお願いします
良い評価(28人)
13/08/20 07:31
envyaru10596@envyaru1059/アル@生きるの辛い
すいません、バイトのため返信かなり遅れてしまいました;  ゴルーグ頂けるならぜひ頂きたいです!(O)時間があまりとれないため育成代行は厳しいですがポイマ、BPアイテム等は希望の数だせると思います; NNは イノムー→ラ・プリウス  チルット→こなみかん  でお願いしたいです(_ _)
良い評価(49人)
13/08/19 22:26

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク