ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

〆(求)夢♀遺伝親♂ (出)色孵化余り.ポイマ

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

自己産NN変更可能。
すべて色違い6V.めざパ理想個体です。

・エイパム陽気(にげあし) すりかえ、リベン ジ、猫だまし、カウンター遺伝
・リオル臆病(精神力)
・ラルトス♂意地っ張り(トレース)かげうち遺伝
・コイキング意地っ張り(すいすい)
・ダンゴロゆうかん(頑丈)
・夢タツベイ意地っ張り
・ヨーギラス意地っ張り(根性)
・マリルしんちょう(力もち)馬鹿力、アクア ジェット遺伝
・ユキワラシ♀無邪気(精神力)ウェザーボー ル遺伝
・コジョフー陽気(再生力)バトンタッチ遺伝
・ストライク意地っ張り(テクニ)
・ダンバル意地っ張り(クリアボディ) ・
夢ミニリュウ陽気しんそく遺伝
・キノココ意地っ張り(ポイヒ)タネマシンガ ン遺伝
・チュリネ控えめめざ岩理想(マイペース)
・モンメン臆病(いたずらごころ)置き土産遺伝
・パールル控えめ(シェルアーマー)
・ポニータ図太い(貰い火)催眠術つのドリル遺伝

・ポイマ

欲しいモノ

〆夢チルット穏やか♀
〆夢ヤドン生意気♀
〆パワースワップ遺伝チルット♂
〆ウッドハンマー遺伝マラカッチ無邪気♂
〆蛇にらみ遺伝ツタージャ陽気♂

個体値不問。

メッセージ

レートは1:1でお願い致します。
ポイマの場合こちら:そちらで3:1。

全て1体ずつ希望します。

宜しくお願い致します。

投稿日時 : 2013/08/18 00:23

最終更新日時 : 2013/08/18 20:24

スポンサーリンク

コメント(36件)

rinko0108poke43@rinko0108poke/りんこ
確認しました。交換ありがとうございます。
良い評価(9人)
13/08/18 19:55
mzgn2742@mzgn27/mzmz
@rinko0108poke/りんこ様

交換ありがとうございました。

念のため、個体値等ご確認下さい!
良い評価(19人)
13/08/18 17:01
mzgn2741@mzgn27/mzmz
@rinko0108poke/りんこ様。

申し訳ございませんが、♂しか居ません(;_;)

それでは17時宜しくお願い致します。
良い評価(19人)
13/08/18 16:44
rinko0108poke40@rinko0108poke/りんこ
承知しました。
それでは17時によろしくお願いします。
もし♂♀が選べるのであれば♀を希望します。

よろしくお願いします。
良い評価(9人)
13/08/18 16:40
mzgn2739@mzgn27/mzmz
@tanabaseball/たな@メガネの 巨人様

申し訳ございません。
また機会が有りましたら宜しくお願い致します。
良い評価(19人)
13/08/18 16:20
mzgn2738@mzgn27/mzmz
@rinko0108poke/りんこ様

こんにちは。
了解致しました。

本日17時~可能になったのですが、ご都合いかがでしょうか?
良い評価(19人)
13/08/18 16:19
tana_children37@tana_children/たなきん
先着がいるみたいなので失礼しますね
良い評価(11人)
13/08/18 11:11
tana_children36@tana_children/たなきん
はじめまして
生意気夢♀ヤドン出せます

こちらの希望はダンバルです

こちら今日はいつでむ対応可能なので
交渉がまとまり次第
NN希望をだします

どうかお返事&ご検討お願いいたします(((o(*▽*)o)))
良い評価(11人)
13/08/18 07:38
rinko0108poke35@rinko0108poke/りんこ
おはようございます。昨日は大変ご迷惑おかけしてもうしわけございませんでした。
待機中に寝落ちしてしまいました。
よろしければ再度交換の場を
いただきたいと思うのですが、本日18時ではいかがでしょうか?
(個人的な急用が入る可能性があるためその際は時間変更のお願いを30分前までに連絡させていただきます。)
ご検討いただけないでしょうか。

よろしくお願いします。
良い評価(9人)
13/08/18 07:22
mzgn2734@mzgn27/mzmz
@rinko0108poke/りんこ様

どうしたら良いか分からないので、2:30分になっても対応がなければ電源きりますね…。

また交換出来る様になりましたらご連絡お願いします。
良い評価(19人)
13/08/18 02:24

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク