ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(求)能力アップ木の実

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

夢アブソル、夢キノココ、夢チラーミィ、夢ミニリュウ、夢トゲピー、夢ツボツボ
夢フワンテ、夢シンボラー、その他の道具。

欲しいモノ

能力アップの木の実
(カムラ、スターの実 など)

メッセージ

夢特性のポケモンはアブソル、チラーミィ以外性格補正はありませんので
そこんとこよろしくお願いします。

投稿日時 : 2012/08/05 09:13

最終更新日時 : 2012/08/06 10:20

スポンサーリンク

コメント(14件)

fenrir012015@fenrir0120/カノン
交換ありがとうございました。
またの機会がありましたら宜しくお願い致します。
評価なし
12/08/05 10:50
aksk51614@aksk516/あか
交換ありがとうございましたw
機会があればまたおねがいしますw
評価なし
12/08/05 10:50
fenrir012013@fenrir0120/カノン
潜りました。
評価なし
12/08/05 10:45
aksk51612@aksk516/あか
では今からでお願いしますw
今登録して潜りますねw
評価なし
12/08/05 10:42
fenrir012011@fenrir0120/カノン
スターとチイラですね、了解しました。
交換の時間はどうしますか?
問題ないようでしたらすぐに交換できますが・・・。
評価なし
12/08/05 10:41
aksk51610@aksk516/あか
返信遅れてすいません(汗)
全7種類ということはスターの実もあるんですかね?
あるんでしたら
スターとチイラをお願いしたいんですが・・・
評価なし
12/08/05 10:39
fenrir01209@fenrir0120/カノン
アブソルとトゲピーを希望したいのですが・・・。
こちらは全7種を提供可能です。
評価なし
12/08/05 10:30
batora838@batora83/バトラ /ポケ勢:MH4 3DSフレ募集
トレードありがとうございました♪
今回は遅れちゃって申し訳ないです(汗)
評価100%(2人)
12/08/05 10:20
aksk5167@aksk516/あか
交換ありがとうございましたw
また機会があればお願いしますw
評価なし
12/08/05 10:19
aksk5166@aksk516/あか
今潜ってますけど・・・
見えますかね?(汗
評価なし
12/08/05 10:15

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク