ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)孵化・野生乱数 求)遺伝♂

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

孵化・野生乱数(色違いも多少対応)

遺伝1体につき1匹。★には2匹出します。
出来るSEEDはマイペに載せています↓
http://mb.yakkun.com/bbs/trade/u653

メッセージにテンプレ載せました。
記入漏れが多いので、参考にしてください。
特に、特性・性別の指定が無い場合は、こちらで勝手に決めますのでご了承下さい。

NN変更可能。卵渡しは通常色のみOK。
野生乱数はボールも指定して下さい。

欲しいモノ

遺伝♂(性格・個体値不問)
★にはこちらが2匹出します。

アサナン(猫騙し、バレットパンチ、冷凍パンチ、ドレインパンチ)

エレブー(クロスチョップ、冷凍パンチ、気合パンチ、フェイント)

ドッコラー(マッハパンチ、ドレインパンチ、カウンター、ワイドガード)

プリン(誘惑、とっておき、滅びの歌、重力)★

モンメン(嘘無き、くすぐる、アンコール、悩みの種)

ヤミラミ(不意討ち、メタルバースト、トリック、黒い眼差し)

ユキワラシ(金縛り、たたりめ、ウェザーボール、通せん坊)

ラプラス(寝言、雪雪崩、鈍い、渦潮)

メッセージ

交換可能時間は10時〜13時、23時〜1時です。
9日は23時〜1時のみ。

よろしくお願いします。

【テンプレ】
色違いの場合はポケモン名の後に★をつけて下さい。
【ポケモン】
【個体値】
【性格】
【特性】
【性別】
【遺伝技】
【NN】
【ボール】(野生乱数の場合のみ指定)

投稿日時 : 2013/08/09 01:21

最終更新日時 : 2013/08/14 08:17

スポンサーリンク

コメント(23件)

funa052947@funa0529/ふな
>メイちゃんはゆずがお好きさん
交換ありがとうございました!
確認をお願いします。
今度こそ大丈夫だとは思うのですが…(^^;)
良い評価(118人)
13/08/11 00:04
SunSunCureSunny46@SunSunCureSunny/水蓮寺あかね
ふなさん

トレードありがとうございます

個体値、めざパ、性格すべて大丈夫でした

メガシンカ確定ですぐに欲しくなったところ
簡単な遺伝親でやって頂きありがとうございます

本当に助かりましたm(__)m

また機会があれば是非、お願いします。
良い評価(58人)
13/08/10 23:59
funa052945@funa0529/ふな
>水蓮寺あかねさん
お気遣い頂きどうもすみません。
交換ありがとうございました!
ケーシィの技の確認OKです。
こちらの個体値、めざパ等も確認お願いします。
またご縁がありましたらよろしくどうぞ(^^)
良い評価(118人)
13/08/10 23:56
SunSunCureSunny44@SunSunCureSunny/水蓮寺あかね
メイちゃんさんの方が先にお約束されていたと思うので、一応潜っては置きますが、同時に居られたら優先して差し上げてください

今から潜りますね
良い評価(58人)
13/08/10 23:52
funa052943@funa0529/ふな
>しょさん
確認ありがとうございました。
モノズ、チルットは大丈夫でしたよ!
こちらこそ大変お世話様でした。

>メイちゃんはゆずがお好きさん
>水蓮寺あかねさん
只今より交換大丈夫です!
よろしくお願いします(^^)
交換準備が整いましたら、コメントお願いします。
良い評価(118人)
13/08/10 23:47
syo4215asuka42@syo4215asuka/しょ
ヒノアラシ、デルビルの個体値等の確認ができました!孵化乱数ありがとうございました!また機会がありましたら(^^
良い評価(26人)
13/08/10 23:24
syo4215asuka41@syo4215asuka/しょ
交換ありがとうございました!個体値等確認後もうち度書き込みにきますね(^^)念のためこちらの個体も確認お願いします!
良い評価(26人)
13/08/10 23:15
funa052940@funa0529/ふな
>しょさん
交換ありがとうございました!
技の確認OKです。
こちらの個体値等の確認お願いします。
不備などございましたら、遠慮なくご指摘下さい。
また機会がありましたらよろしくお願いします(^^)
良い評価(118人)
13/08/10 23:15
syo4215asuka39@syo4215asuka/しょ
お疲れ様です!潜っていますので交換よろしくお願いします!
良い評価(26人)
13/08/10 23:07
SunSunCureSunny38@SunSunCureSunny/水蓮寺あかね
ふなさん

お疲れ様です。

先約の方がいらっしゃるようなので、準備でき次第またツイッターにでもご連絡いただければと思います。

こちらも別件のトレードをしているので、すぐに対応できるか分かりませんが、よろしくお願いします。
良い評価(58人)
13/08/10 23:05

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク