ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(求)イバンの実 (出)孵化乱数

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

孵化乱数(色も可)

欲しいモノ

イバンの実

メッセージ

レートは基本1:1ですが 夢特性+1 遺伝+1 遺伝+夢で+2イバンの実をいただきたいと思います。 コピー、改造産はお止めください

投稿日時 : 2013/08/08 19:09

最終更新日時 : 2013/08/08 23:51

スポンサーリンク

コメント(20件)

kaeru60120@kaeru601/かえる
にしくん様 こちらこそありがとうございました! また機会ありましたらよろしくお願いします(^o^)
良い評価(51人)
13/08/08 23:50
nishikun31519@nishikun315/にしくん
個体値問題ありませんでした交換ありがとうございます!
有意義な交換非常に助かりました!また機会があれば是非!
良い評価(39人)
13/08/08 23:47
kaeru60118@kaeru601/かえる
にしくん様 交換ありがとうございました!個体値確認よろしくお願いしますm(__)m
良い評価(51人)
13/08/08 23:43
kaeru60117@kaeru601/かえる
にしくん様 NN了解しました!これから交換用の方に送りますのでもう少し時間かかると思います
良い評価(51人)
13/08/08 23:30
nishikun31516@nishikun315/にしくん
了解です、NN「ミカズキン」でお願いします。今から潜りますねー
良い評価(39人)
13/08/08 23:27
kaeru60115@kaeru601/かえる
にしくん様 遅くなりました><ただいま終わりましたのでこれから交換可能となります! 
良い評価(51人)
13/08/08 23:21
nishikun31514@nishikun315/にしくん
まさかこんなに早くやっていただけるとは・・・・お疲れ様です。
23時以降ですね了解です。だいたい20分おきに見に来るので交換可能時間書き込んでおいてくださいー
良い評価(39人)
13/08/08 22:13
kaeru60113@kaeru601/かえる
にしくん様 これから少し用事が入りましたので交換を23時頃以降になってしまいそうです><
良い評価(51人)
13/08/08 21:37
kaeru60112@kaeru601/かえる
にしくん様 ただいま孵化完了できました! NN変更希望ありましたらよろしくお願いします。 
良い評価(51人)
13/08/08 21:25
kaeru60111@kaeru601/かえる
にしくん様 いえいえ!性格一致まで出していただきありがとうございます(^o^) これから作業にかかりたいと思います
良い評価(51人)
13/08/08 20:24

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク