ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(求)6Vメタモン(おだやか) (出)夢ミニリュウ、努力値下げきのみ等

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

夢♀→ミニリュウ、ムンナ、シンボラー、 リオル、ハネッコ、ププリン、ラルトス、ウパー、コマタナ、タマタマ、ツボツボ(孵化する時間をいただくものもあります。)
アイテム→努力値下げきのみ(ザロクのみ等)、ふしぎなあめ

欲しいモノ

6Vメタモン(おだやか)

メッセージ

こちらポケモン2+アイテム2:そちら1でお願いします。
良個体値ではない子たちばかりですが、どなたかよろしくお願いします。
なお、平日昼間は対応できませんのでご了承ください。

投稿日時 : 2012/08/04 19:52

最終更新日時 : 2012/08/04 23:12

スポンサーリンク

コメント(14件)

ChakosanCom14@ChakosanCom/ちゃこ
夢ネイティまでいただいてしまって、本当にありがとうございました!
こちらこそ、機会がありましたら、またよろしくお願いします。
評価なし
12/08/04 22:53
Largo406013@Largo4060/らるご@なぞのポケモン
交換ありがとうございました!また機会がございましたらよろしくお願いします。
評価100%(4人)
12/08/04 21:58
Largo406012@Largo4060/らるご@なぞのポケモン
了解です。こちらも潜りますね
評価100%(4人)
12/08/04 21:53
ChakosanCom11@ChakosanCom/ちゃこ
そんなとんでもないです!
私にとっては、とっても貴重なので。
それに、すごく待たせてしまったのに優しく対応してくださって、嬉しかったですし:)
今、大丈夫ですので、潜りますね。
評価なし
12/08/04 21:52
Largo406010@Largo4060/らるご@なぞのポケモン
私も6Vメタモンだけで申し訳なくなったので;;
今から交換大丈夫でしょうか?
ちなみにサブロムから移したのでフレコは表示されているので大丈夫です。
評価100%(4人)
12/08/04 21:47
ChakosanCom9@ChakosanCom/ちゃこ
了解しました。ウブのみとアメを持たせます。
6Vメタモンの上にアイテムまでいただくなんて、とっても気が引けるので結構ですよ~。
6Vメタモンだけで、十分ありがたいので:)
評価なし
12/08/04 21:33
Largo40608@Largo4060/らるご@なぞのポケモン
アイテムはウブの実とふしぎなあめでお願いします。
こちらもアイテムつけましょうか?
評価100%(4人)
12/08/04 21:27
ChakosanCom7@ChakosanCom/ちゃこ
大変お待たせして申し訳ありませんでした。
ようやく夢リオル♀生まれました!
アイテムはどうしましょうか?
評価なし
12/08/04 21:20
Largo40606@Largo4060/らるご@なぞのポケモン
全然大丈夫ですよ!気長にお待ちしております(^_^)
評価100%(4人)
12/08/04 21:15
ChakosanCom5@ChakosanCom/ちゃこ
申し訳ありません。やはりリオルなので、なかなか♀が生まれず…
もう少しお時間いただきたいのですが、大丈夫でしょうか?
もしお急ぎでしたら、親に使ってる夢ルカリオを差し上げますので、おっしゃってください。
評価なし
12/08/04 21:11

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク