ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)Bロムで道場の招待 (出)四世代サファリ・虫取り大会・メロボ乱数、伝説・準伝説等

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

【4g】
・サファリゾーン野生乱数
メロメロボディとの併用可。
色違いも出来ます。
ID調整や園内のエリア値を上昇させる為ため、少々のお時間を頂くことになります。
スロットの関係上出せない個体も存在するので、その場合は個体値を妥協して頂くか、別のポケモンをお求め下さい。

・虫取り大会乱数
メロメロボディとの併用可。
色違いもokです。
メロボの場合エンカウント時に苦労するため若干レートが上がります。

・メロボ乱数
陽気5V特性2等、通常野生乱数では出現しない個体を捕獲することが出来ます。
色&ボール指定可。

・伝説・準伝説乱数
周回します。
所持ROM:DPt HGSS
色違い・ボール指定可。
HGSSはガンテツボールでの捕獲も承ります。

欲しいモノ

BロムにてIDを7で割った余りの数がジョインアベニューの「道場」に該当する方の招待。
ID調整 or レポートを書かずに始めから開始
のどちらでも構いません。
小数点判断等は別途で此方にお尋ね頂くか、攻略サイト等をご利用下さい。

メッセージ

宜しくお願い致します。
基本的に相談という形で、お互いに納得し合意の上でのレートで取引出来ればと思います。

・使用交換ソフト
ブラック
・使用通信ソフト
ブラック2

対応可能な時間帯(変更有り)
平日:19:00~1:00
休日:14:00~2:00
出先の場合は携帯端末からご連絡します。

投稿日時 : 2013/08/06 16:46

最終更新日時 : 2013/08/15 11:04

スポンサーリンク

コメント(11件)

jagamaru00323@jagamaru003/じゃが丸
こんにちは。
今日が一番空き時間を多く作れました。明日、仮免許の修了検定がありますw

無事にクレセリアを捕獲出来ましたのでご報告させて頂きます。
以下が詳細になります。
【Pt】
性格値:a4dae766
表ID:0
裏ID:17342
初期seed:a6115b7d
月×日+分+秒:166or422
時:17

2021年10月11日17時3分11秒にソフト選択
395.33秒後に続きから

性格 = おくびょう
性格値:a4dae766
個体値:31-30-30-30-30-30
特性:1
めざパ:闘70
初期seed:f080462
seed消費数:39
月×日+分+秒:15 or 271
時:8
フレーム+年-2000:1122

2042年10月23日8時9分10秒にソフト選択
2042年10月23日8時9分32.30秒に続きから開始
ぺラップで39消費

お時間が合い次第交換の方お願いしたいと思います。
此方のBと通信した後、B2にてクレセリアを交換する という流れで宜しいでしょうか?
評価100%(4人)
13/08/13 16:46
jagamaru00321@jagamaru003/じゃが丸
こんにちは。
安定した時間が取れましたのでご連絡します。
夜の21時以降はいつでも対応出来ます。
作業は細々とですが続けていますので
あまり期待せずにお待ち下さい(

運転は思っていたよりも簡単でした。
やはり筆記試験が課題ですね…
評価100%(4人)
13/08/09 16:53
jagamaru00319@jagamaru003/じゃが丸
おはよう御座います。
現在、殿堂入りを果たしてシンオウ図鑑を完成させている最中です。

誠に勝手ながら
当方、本日から県外の自動車合宿に赴かなければならない身の上でして…
何とか昨日までに終わらせたかったのですが、事前準備等もあり、ダイブボールの全回収までには至りませんでした。
詳しい活動時間はホテルにチェックin次第に改めてご報告させて頂きますが、今後は自由時間に幅がある午後以降の時間帯が活動の中心となると予想されます故、何卒ご了承の程願います。
DSやPC等の必要になる機材はホテル内に持ち運ぶ所存であり、また、Wi-Fi環境も整っている施設の為、作業自体は継続出来るかと思われます(未確認ですので断言は出来かねます。詳細は追って記載致します)。

以上の事柄からポケモンは合間を縫ってちょくちょく触っていく感じになると思います。
何か不都合が御座いましたら、此方までご一報願います。
評価100%(4人)
13/08/08 08:40
jagamaru00317@jagamaru003/じゃが丸
FC了解しました。
いまミオシティまで来た所ですので、今暫くお待ち下さい。
評価100%(4人)
13/08/07 16:15
jagamaru00314@jagamaru003/じゃが丸
調べましたがhgssでは何度も利用出来るのですね。
初めて知りました、DPは24時間に一度ですね。今度から3g経由でhgssに運びますw

ID調整してから周回しますので
その際に個体の情報なども重ねて提示したいと思います。
評価100%(4人)
13/08/06 21:06
jagamaru00312@jagamaru003/じゃが丸
いえいえ。折角ですからダイブで捕獲しますw
そういう手もありましたね、一日6個までですが。活用させて頂きます。
評価100%(4人)
13/08/06 20:44
jagamaru0039@jagamaru003/じゃが丸
ダイブボールですか…
新聞社かポケウォーカーからの入手限定で集まるのに時間がかかりますので
期間を気になさらないのであれば、やってみます。
性別は女で職業はエリートトレーナー、
名前はナオ様にお任せしたいと思います。
評価100%(4人)
13/08/06 20:21
kichengang8@kichengang/きっちん
すいません、募集は1枠のようですね。スレ汚し申し訳ありませんでした。
良い評価(12人)
13/08/06 19:31
kichengang6@kichengang/きっちん
余りが2857だったのでおそらく道場ですぐ出せますが募集は1枠のみですか?
良い評価(12人)
13/08/06 19:28
jagamaru0035@jagamaru003/じゃが丸
了解しました。
クレセリアは通常色をご希望でしょうか?
明日中迄には提供出来そうです。

現在、アベニューで求めているB道場は1つ限りの為、此方で提供出来るのは最大2匹までになります。
評価100%(4人)
13/08/06 19:25

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク