ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

〆切ます (求)遺伝♂or道具 (出)夢♀or道具

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

☆夢♀・・・全て用意可能  (性格個体値不問でお願いします)
  
 ※受注後に生産するので、孵化歩数が多かったり
 雌が出にくい個体は時間がかかります。(レート変更はありません)

 在庫有【オタチ カゲボウズ チルット ドッコラー バチュル マリル ヤミカラス】

☆もしくは道具(下記にないものは要相談)

 木の実(半減実、ピンチ実など) ・・・2個で1セット(違う種類ok)
 ふしぎな飴 ・・・4個まで。
 ポイマ ・・・1個まで。

欲しいモノ

☆遺伝♂(色々集めてるので、下記にない物でもお勧めがあれば要相談で)

 御三家(陸上グループ) アーケオス キバニア サニーゴ トサキント ネィティ 
 バニプッチ ヒンバス(ミラコ必須) ヤミカラス ユニラン(トリック必須)

 技は基本有用性があればなんでも。
 V有(指定無)、3つ以上遺伝だと嬉しいです。(ご希望があればレート変更も考慮します)

☆アイテム
 ※この項目は初なのでレートは決めてません。
 みなさんのご希望とこちらの希望が合えばといった感じです (´-ω-`)曖昧で申し訳ありません
 
 パワー系・・・とりあえず個体2匹分で換算
 サン・スターの実・・・個体???で換算  ←全く分からないのでとりあえずご指定ください。
 

メッセージ

以下の文章を読んでからご検討をよろしくお願いします! (^ω^)

 ※最後まで読んで頂いた方のみ交換をさせて頂きます。m(_ _)m
 ※コメントの印象や履歴等から交換をお断りする場合もあります。

◇基本『1:1』で複数交換可能、アイテム+ポケモンの組み合わせも自由です。(最高6個まで)

◇時間変更をご希望の場合は交換開始前までに、お早めにお願いします。

◇他人産を避けるため個体はNN指定をさせて頂きます。(もちろんこちらも受け付けます)

◇コメントして頂く際、以下の項目を必ず入れてください。

【ほしい物】ポケモン(必要ならNN)
【出せる物】
【希望日時】本日をご希望の場合、在庫ありorアイテムのみでしたら24:00まで可能です
6日(火)以降なら6:30〜23:00まで 昼過ぎから夕方まではいないです。 

◇最後に・・・お好きなポケモンを教えてください。読んで頂いているかを判断しています。
ここまで読んで頂きありがとうございます!(・∀・)

投稿日時 : 2013/08/05 23:33

最終更新日時 : 2013/08/06 22:50

スポンサーリンク

コメント(51件)

Tommy6Htt52@Tommy6Htt/tommy6
全然不満なんて、ありませんよ。また是非よろしくお願いいたします。
良い評価(10人)
13/08/06 22:49
kakureonn51@kakureonn/らいむ
@Tommy6Htt/tommy6さん なるほど!

こちらが大変得をしてしまう形になってしまいましたね(^^;)
その前にそういったトレード内容のお話が上がっていたので焦ってしまいました。
tommy6さんが今回の交換にご不満がないようで安心いたしました。

では改めまして、交換ありがとうございましたm(_ _)m
なんだか色々気を使わせてしまったようで申し訳ありません・・・
また機会ございましたら是非よろしくお願い致します!
良い評価(12人)
13/08/06 22:47
Tommy6Htt50@Tommy6Htt/tommy6
こちらとしても、大変助かりまして、サービスでと思い提供しました。
良い評価(10人)
13/08/06 22:41
kakureonn49@kakureonn/らいむ
@Tommy6Htt/tommy6さん 

お話がどうもずれているようなので確認させて頂きたいのですが(;・・)
パワー系現在4つも頂いている状況になっております
コメント23の内容でこちらはご承知頂けたと認識しておりましたが・・・
良い評価(12人)
13/08/06 22:36
Tommy6Htt48@Tommy6Htt/tommy6
トレードありがとうございました。夢ドッコラまで、ありがとうございました。また、是非よろしくお願いいたします
良い評価(10人)
13/08/06 22:36
kakureonn47@kakureonn/らいむ
@Tommy6Htt/tommy6さん 見当たらなかったので一度潜りなおします。
良い評価(12人)
13/08/06 22:24
kakureonn46@kakureonn/らいむ
@Tommy6Htt/tommy6さん 

こちらも準備が整いましたので潜りますね^^
良い評価(12人)
13/08/06 22:20
Tommy6Htt45@Tommy6Htt/tommy6
了解です。もう少ししましたら、潜りますね。よろしくお願いいたします。
良い評価(10人)
13/08/06 22:18
kakureonn44@kakureonn/らいむ
@risco1016/リスコさんさん 交換ありがとうございました!

わざわざアイテムまでありがとうございます 大切に使わせて頂きますね!
夢♀のご確認よろしくお願いします。
また機会がありましたらよろしくお願いします^^
良い評価(12人)
13/08/06 21:58
risco101643@risco1016/リスコ
交換ありがとうございました!
ヤミカラス嬉しいです(*´∀`*)
また機会がありましたら宜しくお願い致します。
良い評価(37人)
13/08/06 21:57

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク