ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(求)サイホーン、カブトプス (出)孵化乱数

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

孵化乱数(色も可)

欲しいモノ

♂サイホーン(性格、個体値不問)
夢♀カブトプス(個体値、性格もし可能であれば陽気希望です)

メッセージ

レートは孵化乱数1:1提供していただけるポケモンでいこうと思います。 遺伝♂、夢♀など全く持ってないので貸していただけると嬉しいです

投稿日時 : 2013/08/05 19:43

最終更新日時 : 2013/08/06 13:18

スポンサーリンク

コメント(35件)

kaeru60135@kaeru601/かえる
モンハンさん様 了解しました!また機会ありましたらよろしくお願いします(^o^)
良い評価(51人)
13/08/06 13:18
monhansan34@monhansan/モンハンさん
個体値大丈夫でした、交換ありがとうございました(*^^*)
良い評価(26人)
13/08/06 13:16
kaeru60133@kaeru601/かえる
モンハンさん様 交換ありがとうございました!個体値確認よろしくお願いしますm(__)m
良い評価(51人)
13/08/06 13:15
monhansan32@monhansan/モンハンさん
すみません、昼食で遅れました今から潜ります!
良い評価(26人)
13/08/06 13:08
kaeru60131@kaeru601/かえる
モンハンさん様 1時近くなりましたのでこれから潜りたいと思います!
良い評価(51人)
13/08/06 12:58
kaeru60130@kaeru601/かえる
モンハンさん様 おはようございます(^o^) 用事が早く終わりこれから以降交換可能になりましたがご都合どうでしょうか?
良い評価(51人)
13/08/06 11:52
monhansan29@monhansan/モンハンさん
おはようござます!遅くまで乱数お疲れ様でした。
では13時に交換お願いします。
もし、ご都合が悪くなってしまったなどの理由で交換が難しい場合は、13時までにご連絡下さい(*^^*)
良い評価(26人)
13/08/06 08:08
kaeru60128@kaeru601/かえる
モンハンさん様 コメント返信遅れました>< 性別は♀でした(^o^) 明日でしたら午後1時頃から交換可能だと思います! おやすみなさいです!
良い評価(51人)
13/08/06 01:11
monhansan27@monhansan/モンハンさん
今日(?)はもう寝ますので、また午前中に板を確認しに参ります(^-^)!
良い評価(26人)
13/08/06 00:46
monhansan26@monhansan/モンハンさん
覗きに来ると言いながらレポート作成で反応遅れました、申し訳ございません。
NNは♀ならメデューズ、♂ならギフトでお願いします。
良い評価(26人)
13/08/06 00:06

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク