ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出 4世代孵化乱数&教え技 乱数余りなど

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

・4世代孵化乱数(5:5以上のもののみOK)
・4世代教え(ふいうち、しんくうは、きあいパンチ、ゆきなだれなど)

・乱数余り NNデフォルト固定 自己産シフター済みなど 通常色
ストライク♂ いじっぱり テクニ 6V
ポリゴン なまいき ダウンロード 6V
ポリゴン のんき ダウンロード 6V
チョンチー♂ ひかえめ 蓄電 6V
ウパー♂ わんぱく 貯水 6V 自己再生 カウンター遺伝
エアームド♀ わんぱく 頑丈 6V ドリくち、はねやすめ遺伝
ココドラ♂ いじっぱり 頑丈 6V
リオル♂ ようき 精神力 6V かみくだく遺伝
コマタナ♂ ようき 負けん気 6V

・レート相談 NN変更不可
色ラッキー♀ おくびょう 天の恵み 6V カウンター遺伝
夢ニョロトノ♀ ずぶとい あめふらし 6V

・4世代道具(基本あります)
・5世代教え技
・夢特性多数
・マスターボール×1
・夢(マイページ参照)
・遺伝親(マイページ参照)

欲しいモノ

・育成代行
・5世代色乱数(通常色のものもあり)
・アグノム ビリジオン ヒードランその他余りなど
・ポイマ

メッセージ

ポイマは余りだと1:3、新規乱数だと1:5でお願いします
新規乱数で遺伝技がある場合は+1で6お願いします

育成代行テンプレ
【出来る数】
【ポケ質の有無】
【必要な時間】

よろしくお願いします!

投稿日時 : 2013/08/05 18:01

最終更新日時 : 2013/08/06 21:17

スポンサーリンク

コメント(36件)

shimomo61336@shimomo613/しもも
ありがとうございました!
個体確認しました!
また機会があればお願いします!!
良い評価(35人)
13/08/06 21:17
Nimbus50335@Nimbus503/ニンバス
個体値と技の確認できました。
交換ありがとうございました!
機会がありましたらまたよろしくお願いしますね。
良い評価(44人)
13/08/06 21:14
shimomo61334@shimomo613/しもも
潜りますね!
良い評価(35人)
13/08/06 21:08
Nimbus50333@Nimbus503/ニンバス
はい。
交換よろしくお願いしますね。
良い評価(44人)
13/08/06 21:02
shimomo61332@shimomo613/しもも
あと5分くらいで潜りますね
良い評価(35人)
13/08/06 20:58
Nimbus50331@Nimbus503/ニンバス
21:00ですね。わかりました。

こちらも大変なものを頼んだ自覚がありますので、時間が遅れることについては気にしないでくださいねー。
良い評価(44人)
13/08/06 20:12
shimomo61330@shimomo613/しもも
21時でお願いします!
すみません!

5体いじっぱりつもって♀が出たのでw
了解です
良い評価(35人)
13/08/06 19:54
Nimbus50329@Nimbus503/ニンバス
性別が選べるのですね。
ではメスでお願いします!
良い評価(44人)
13/08/06 19:50
shimomo61328@shimomo613/しもも
今BP貯め終わりイーブイがいるのですが
♂♀両方いますがどちらがよろしいですか?
良い評価(35人)
13/08/06 19:48
Nimbus50327@Nimbus503/ニンバス
5世代でお願いします。

20:00が無理なのでしたら、21:00以降でお願いできますでしょうか?
良い評価(44人)
13/08/06 19:45

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク