ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

【第2回】〜わらしべ企画 その1〜

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

わらしべお馴染みのコイキングさんです。

今回も陽気6V個体を用意しておりますので、普通に役に立つかと思います。

欲しいモノ

わらしべですので、先が続きそうなものでお願いいたします!( ^ω^ )

メッセージ

第2回わらしべ企画を開始します!

前回とはだいぶ間を置いてしまいましたが、今回も頑張っていきたいと思います。

この企画はコイキングで出発して、最終的に色準伝となった時点でゴール、そのポケモンをTwitterで配布というものです。

配布の対象となるための条件は私のフォロワーであるということだけですので、是非フォローをお願いいたします。

こうしているうちに私も大学生になってしまったので、交換は基本的にいつでも可能ですw

それではよろしくお願いします( ^ω^ )

投稿日時 : 2013/08/05 14:38

最終更新日時 : 2013/08/05 15:10

スポンサーリンク

コメント(12件)

Luna_amaterasu12@Luna_amaterasu/みかしー
>11
NNの有無や夢特性かどうかはできれば先に教えておいて欲しかったですね^^;

何はともあれ交換ありがとうございました!!
良い評価(27人)
13/08/05 15:10
gekiha111@gekiha1/あさぎり。
交換ありがとうございました
良い評価(14人)
13/08/05 15:07
gekiha110@gekiha1/あさぎり。
フレコ 0949 2956 4546 です
潜ってます
良い評価(14人)
13/08/05 15:05
Luna_amaterasu9@Luna_amaterasu/みかしー
>8
すみません、返信遅れました^^;

今から交換お願いします!

FC:0949-4056-5915
良い評価(27人)
13/08/05 15:02
gekiha18@gekiha1/あさぎり。
申し訳わけありません
急用ができてしまったので3時15分までに交換できなかったら諦めます。
身勝手ですいません
良い評価(14人)
13/08/05 15:00
gekiha17@gekiha1/あさぎり。
性格は図太いです
大丈夫なら潜ります
良い評価(14人)
13/08/05 14:47
Luna_amaterasu6@Luna_amaterasu/みかしー
>5
それでしたら大丈夫です!( ^ω^ )

ちなみに性格はどのようになっているでしょうか??
良い評価(27人)
13/08/05 14:46
gekiha15@gekiha1/あさぎり。
色違い6Vです
良い評価(14人)
13/08/05 14:45
Luna_amaterasu4@Luna_amaterasu/みかしー
>3
色6Vユニランということでしょうか??
良い評価(27人)
13/08/05 14:44
gekiha13@gekiha1/あさぎり。
色違いユニランどうでしょうか
良い評価(14人)
13/08/05 14:43

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク