ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

東北ジラーチオークション

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

東北限定配布ジラーチ
個体値、性格指定可

欲しいモノ

オークション形式にしたいと思います。
〆切を6日の夜12時までとさせていただきます。

?出していただけるポケモン
?ジラーチの希望個体

でお願いします。
特に欲しいポケモンを挙げておきます。(理想個体のみの希望です。)
色ポケ高く見ます。

限定配布など、現在手に入らないポケモン
控えめキュレム
無邪気ゼクロム
控えめレシラム
控えめディアルガ
臆病、意地っ張り、勇敢最遅 ギラティナ
ボルトロス
夢トルネロス
控えめめざ炎クレセリア
めざ飛行スイクン
その他禁伝、準伝

※乱数代行、ポイマ、古代の王冠などは求めていません。

メッセージ

改造・コピー産はご遠慮ください。
場合によっては、BVの提示をお願いすることもあります。

現時点での最高提供
@misaki208/山本 光宙さん
色6V控えめキュレム、無邪気6Vゼクロム、AR産夢トルネロス、AR産夢ギラティナ、AR産夢ホウオウの新規乱数、野生乱数オシャボヒトモシ

投稿日時 : 2013/08/05 03:51

最終更新日時 : 2013/08/09 15:00

スポンサーリンク

コメント(8件)

m6_t14@m6_t/mori
@misaki208/山本 光宙さん

交換ありがとうございました。
滞りなく交換できてよかったです。
また機会があればよろしくお願いします。^^
評価100%(3人)
13/08/08 21:13
m6_t13@m6_t/mori
ちなみにseedは以下のものになります

年,月,日,時,分,秒,Timer0,性格値乱数消費,性格,H,A,B,C,D,S,めざパ,威力,初期seed
37,7,2,10,43,26,10f6,138,おくびょう,31,0,31,31,31,31,ドラゴン,68,981DD6E8E2C1B626
評価100%(3人)
13/08/08 21:05
m6_t12@m6_t/mori
少し遅くなりました。申し訳ありません。
今から潜りますね
評価100%(3人)
13/08/08 21:02
m6_t9@m6_t/mori
@misaki208/山本 光宙さん

捕獲お疲れ様でした。seedの提示ありがとうございます!

NNの頭文字は小文字で大丈夫です。
現在外出中なので交換は明日8日の21時希望ですがよろしいでしょうか?
評価100%(3人)
13/08/07 23:43
m6_t6@m6_t/mori
@misaki208/山本 光宙さん

すいませんねてしまっていました><

はい!個体値6Vで支障ありません。

交換時間なのですが、今日の夜は私用で交換できないため、8日の9時ということでどうでしょうか。
乱数がうまくいかなかったり、時間的に間に合わないようなら気軽にいってください。これ以降なら、今週は基本的に対応できると思いますので^^
評価100%(3人)
13/08/07 08:56
m6_t4@m6_t/mori
@misaki208/山本 光宙さん

ありがとうございます。
12時をまわりましたので、これで決定ということにさせていただきたいと思います。

こちらはSEED検索まで行なっておりましたので、すぐに交換にうつることもできます。よろしければ希望の日時を教えてください。
キュレム、ゼクロムはゴジャボ、ヒトモシはダークボールでお願いしてよろしかったでしょうか。
NN変更可能ならキュレム【snowstorm】ぜクロム【lightning】
トルネロス【viostorm】ギラティナ【darkpede】ホウオウ【goldphenix】
ヒトモシ【ghostlamp】
でお願いします。
また、キュレム控えめ、ゼクロム無邪気、トルネロス陽気、ギラティナ勇敢S0、ホウオウ陽気、ヒトモシ臆病でお願いします。
評価100%(3人)
13/08/07 00:20
n_pokeika2@n_pokeika/MN
初めまして
?控えめ6V色キュレム、無邪気6Vゼクロム、夢トルネロス陽気6V
?臆病5Vジラーチ(できればAは低めで)

キュレムとゼクロムは未捕獲なのでボール、NNをご指定いただけます
トルネロスは入手済み、NN変更可能です

追記
まだ当選したわけではありませんが
ジラーチはなるべくA個体値低めのものを求めていますので、ちょうどいいseedが見つかりましたら、それを使用していただければ幸いです。
良い評価(103人)
13/08/06 03:07
Risaleya1@Risaleya/りされあ
?
無邪気hAbCDSPCNゴウカザル

陽気6VPCFダイケンキ

?
慎重6V
良い評価(15人)
13/08/05 03:58

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク