ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

【終】出)ポイントマックス マスボ 求)夢♀ イーブイ

あげるモノ

ポイントマックス×1
マスターボール×1
どちらか

欲しいモノ

夢♀イーブイ

メッセージ

1時くらいまで受付させて頂きますm(_ _ m)

投稿日時 : 2013/08/04 22:31

最終更新日時 : 2013/08/05 00:51

スポンサーリンク

コメント(6件)

risco10166@risco1016/リスコ
私も交換初心者の頃に相手の方に「ありがとう」してもらって嬉しかったので真似してます(*´∀`*) ぜひぜひ可愛いブイズ育てて下さいv
良い評価(37人)
13/08/04 22:54
ke_ta11315@ke_ta1131/けー
リスコさん交換ありがとうございました!
最後のチラーミィには感動を覚えましたw
感謝しています!ありがとうございました!
評価100%(2人)
13/08/04 22:44
risco10164@risco1016/リスコ
交換ありがとうございました!
万が一特性間違ってたりしたらご連絡下さい。
良い評価(37人)
13/08/04 22:43
risco10163@risco1016/リスコ
いえいえ!私も外出でタイミング合わなくてすみませんでした(´▽`;)
準備してすぐ潜りますのでお待ち下さい〜。
良い評価(37人)
13/08/04 22:38
ke_ta11312@ke_ta1131/けー
>リスコさん

はい!ぜひお願いします!
フレコ登録してお待ちしております!
先程はすみませんでした><
評価100%(2人)
13/08/04 22:35
risco10161@risco1016/リスコ
こんばんは、夢♀イーブイお渡しできます。
ポイントマックスと交換して頂けますか?
ご検討宜しくお願い致します。
良い評価(37人)
13/08/04 22:33


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク