ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

【募集〆】出)北米色孵化余り 求)育成代行

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

【北米色孵化余り】
全て自己産、NN変更必須、二次配布禁止です。

  【レート1】
色意地っ張りドッコラー6V(マッハパンチ/ドレインパンチ/見切り/カウンター遺伝)
色腕白エアームド頑丈6V(ドリルくちばし/追い打ち/吹き飛ばし/ステルスロック遺伝)
色無邪気夢フカマル6V(逆鱗遺伝)
色無邪気フカマル砂がくれ6V(逆鱗遺伝)
色控えめメラルバ6V
〆色慎重ヨーギラス6V(追い打ち遺伝)
色いじっぱりヒトカゲ6V(カウンター/逆鱗/竜の舞/フレアドライブ遺伝)
色陽気ヒトカゲ6V(カウンター/逆鱗/竜の舞/フレアドライブ遺伝)
〆色慎重ドッコラー6V根性(ドレインパンチ/マッハパンチ遺伝)
〆色控え目チュリネ葉緑素VXUVVVめざ氷理想
色無邪気ヒコザル6V(猫騙し/アンコール/カウンター/ブレイズキック遺伝)
色陽気夢ニューラ6V(挑発/冷凍パンチ/カウンター/追い打ち遺伝)

欲しいモノ

【育成代行】

※ポケルス、アベニューの使用は可とします。
※レベルは指定のもので止めてください。(飴止め不要)
※努力値の振り間違いがあった場合、振り直す環境がある方でお願いします。

以下のポケモンの育成代行をお願い致します。

  【レート2】
〆エアームドLv.1→エアームドLv.50
【努力値】H252/B252/S6
【技構成】ドリルくちばし/羽休め/吹き飛ばし/ステルスロック
教え技で羽休めをお願いします。

○ニョロモLv.1→ニョロトノLv.50
【努力値】H252/B132/C4/D60/S60
【技構成】熱湯/冷凍ビーム/アンコール/ほろびのうた
ハートのかけらで滅びの歌を思い出させてください。
王者の印を持たせて通信進化をお願いします(交換時でも可)

○トゲピーLv.1→トゲキッスLv.50
【努力値】H244/A244/S20
【技構成】しんそく/燕返し/草結び/ドレインパンチ
教え技でドレインパンチをお願いします。
光の石で進化をお願いします。

  【レート1】
○コマタナLv.1→キリキザンLv.50
【努力値】H252/A116/B4/D132/S4
【技構成】不意打ち/追い打ち/メタルバースト/ストーンエッジ
ハートのかけらでメタルバーストを思い出させてください。

〆ニューラLv.1→マニューラLv.50
【努力値】H6/A252/S252
【技構成】冷凍パンチ/こおりのつぶて/カウンター/追い打ち
ニューラLv.47で氷のつぶてを覚えてから、進化させてください。

○ピチューLv.1→ピカチュウLv.50
【努力値】H6/A252/S252
【技構成】ボルテッカー/起死回生/猫騙し/電光石火

メッセージ

※挨拶や礼儀が最低限備わっている方
※過去に育成代行経験がある方
※メッセージを読んだうえで、テンプレを使用し書き漏らしのない方
上記の方を最優先とさせて頂きます。

また、文章を読んでいないと思われるコメントについては、お断りさせて頂くことがありますので、ご了承ください。

以下のテンプレを使用して書き込みをお願い致します。

【育成希望個体】
【個体受け取り希望時間】
【育成終了予定時間】
【出せるポケ質】

【希望ポケモン】
【希望NN】(英数記号10字まで)保留でも構いません。

至らない点はご指摘頂けると有難いです。
全てに目を通してくださった方は、コメントの文末に ☆ と記入をお願いします。

当方の交換可能時間
本日 〜22:30
8/5  24時前後
8/6  終日可能

 @numel19/ぬめるさん
【育成希望個体】エアームドLv.1→エアームドLv.50
【個体受け取り希望時間】済
【育成終了予定時間】明日中
【ポケ質】めざ炎レジアイス@こだわり眼鏡
【希望ポケモン】色慎重ヨーギラス6V(追い打ち遺伝)
【希望NN】RED-KING
【希望ポケモン】色慎重ドッコラー6V根性(ドレインパンチ/マッハパンチ遺伝)
【希望NN】保留

@DSzdriv/アクアさん
【育成希望個体】ニューラ
【個体受け取り希望時間】済
【育成終了予定時間】明日中は確実に!
【ポケ質】スターミー NNスタフィー
【希望ポケモン】色チュリネ ひかえめ
【希望NN】少し考えさせてください!保留で!

投稿日時 : 2013/08/04 20:14

最終更新日時 : 2013/08/06 00:23

スポンサーリンク

コメント(21件)

pkmn_trade22@pkmn_trade/くーや
@numel19/ぬめるさん
実数値確認できました。
交換ありがとうございました!
良い評価(55人)
13/08/06 00:14
numel1921@numel19/ぬめる
実数値こちらで確認しましたが間違いがあったら言ってください
評価100%(3人)
13/08/06 00:04
pkmn_trade20@pkmn_trade/くーや
ツイッターでもお知らせしましたが、24時から交換可能です。
良い評価(55人)
13/08/05 23:52
numel1919@numel19/ぬめる
NNOKです。お願いします
そうですね・・・交換準備ができましたらツイッターの方に連絡お願いします
評価100%(3人)
13/08/05 18:12
pkmn_trade18@pkmn_trade/くーや
@numel19/ぬめるさん
育成ありがとうございました!
NNも了解です。帰宅したら性別確認しますね。
(ハート)Pinnky(ハート)でよかったでしょうか?

また、交換可能時間が恐らく24時前後になると思います。
時間が曖昧なので、よろしければツイッターのほうに連絡しましょうか?
良い評価(55人)
13/08/05 17:35
numel1917@numel19/ぬめる
なんかわけの分からないの字が出てきてしまったので・・・
Pinnky を挟むようにハートの記号を2つずつ入れてくださいお願いします
評価100%(3人)
13/08/05 16:45
numel1916@numel19/ぬめる
こんにちは
育成代行が終了したので報告します
それとローブシンのNNですが、♂ならJonathan
♀なら♡♡Pinnky♡♡ でお願いします
評価100%(3人)
13/08/05 16:36
DSzdriv14@DSzdriv/アクア
了解です!!

ツイッターの方に
ご連絡よろしくお願いします!!
良い評価(37人)
13/08/05 13:08
pkmn_trade13@pkmn_trade/くーや
@DSzdriv/アクアさん
育成ありがとうございました!
トレードですが、おそらく24時前後になるかと思いますがご都合よろしいでしょうか?
時間が不確かですので、よろしければツイッターのほうに連絡しましょうか?
良い評価(55人)
13/08/05 12:11
DSzdriv12@DSzdriv/アクア
育成代行完了してます!!
交換出来るときご連絡ください!!

あとNN決まりました! Glad*Eye でお願いします!!
良い評価(37人)
13/08/05 09:19

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク