ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出:ポイマ3つorBPアイテム4つ 求:乱数産、若しくは厳選産の高個体ポケモン

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

ポイマ3つです

若しくはご希望のBPアイテム4つ

ポイマ少なくしてとBPアイテムも少し欲しいという方に

一応BPアイテム2でポイマ1の代わりと計算します


ポイマ3つのところを
ポイマ2つBP1つ→OK(レートより少ない分にはこちらも助かるので構いません)
ポイマ2つBP2つ→OK
ポイマ2つBP3つ→NG

欲しいモノ

乱数産ポケモンです

NNをイッスンにしたいのですが

似合うポケモンと提案していただければと思います。

メッセージ

出来る限り高個体を頂ければと

奇形でも構いませんが、その場合は努力値の振りを教えていただけるとありがたいです
まだまだ初心者なもので(^_^;)

新規孵化乱数、乱数余りに限らず、厳選産(必要箇所3V)でも構いませんが厳選ものは少しレートを下げさせていただきます。

育成済はレートが合わないと思いますので
このレートでもいいやという方はどうぞ

これ以上は出ません
日曜日中にトレード可能な方でお願いします。

一番似合うと思った方にお願いしようと思います

投稿の締切11時(私の締切の書き込みがあるまで募集です)

ちなみに、出せないけど、こいつに似合うNNかなというポケモンの提案だけの書き込みでもOKです

よろしくお願いします。

投稿日時 : 2013/08/04 05:05

最終更新日時 : 2013/08/04 18:22

スポンサーリンク

コメント(3件)

SunSunCureSunny3@SunSunCureSunny/水蓮寺あかね
こちらのトレードは、ツイッターの方でやり取りを終え、円満に終了したことをご報告し、過去の記録として残しておきます。
良い評価(58人)
13/08/04 18:22
SunSunCureSunny2@SunSunCureSunny/水蓮寺あかね
ここで〆ます

--------------------------------------

ざきさん

お世話になっております。

コメントありがとうございます

流石ご存知でしたか^^

ヤミラミは既に作ってしまったのでエイパムの方をお願いしたいです。

陽気6Vテクニシャン
NNイッスンでお願いします。
良い評価(58人)
13/08/04 12:43
zaki_vanzandt1@zaki_vanzandt/ざき監督@世界樹?始められない
おはようございます!
いつもお世話になっております^^

「イッスン」という名前で思い出すのが大神の某キャラクターなので、
「小さなお調子者」ってイメージがありますw

そんなイメージから、エイパム(エテボース)、
もしくはヤミラミ(悪戯心)を提案させて頂きます。

どちらも今日中に提供可能ですので、ご検討頂けたらと思います^^
良い評価(116人)
13/08/04 08:05

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク