ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)のろい、雪雪崩ミズゴロウ♂ 出)夢特各種、5Vカウンター地球投げラッキー、固体値等適当な伝説、準伝など

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

夢特性のポケモンの♀、エメループ産5Vカウンター地球投げラッキー、個体値など適当な伝説、準伝を差し上げます。
夢特性、伝説、準伝は複数いるので希望のものをコメントにお願いします。用意できないものもありますが。

ラッキーはNNの変更がなければすぐにだすことが可能です。
NNの変更がある場合は明日以降となります。

欲しいモノ

のろいと雪雪崩の遺伝済みのミズゴロウ系統の♂、またはミズゴロウとタマゴグループが同じで、のろいと雪雪崩の遺伝済みのポケモンの♂(ラプラス、ヤドランなど)でも可です。

固体値等は問いません。

この二つ以外にもあくびやカウンターを覚えてる♂ならうれしいです。

メッセージ

交換は今日と明日の午後(8月3,4日)なら空いています。明後日(5日)の予定は未定ですが夜にはいるとおもいます。

連絡や相談はTwiterの方が早く反応できるとおもいます。

投稿日時 : 2013/08/03 18:49

最終更新日時 : 2013/08/03 20:14

スポンサーリンク

コメント(21件)

KIRA467924@KIRA4679/KIRA(多分人間の17歳♂)
破魔の紅薔薇さん>
交換ありがとうございました。
評価100%(3人)
13/08/03 20:14
miyabi_Aura23@miyabi_Aura/みやび
個体確認できました
交換ありがとうございました
大切に使いたいと思います
また機会がありましたらよろしくお願いします

自分もエメループに挑戦したんですができなすぎてやめてしまいましたw
今度また挑戦しようと思います
良い評価(140人)
13/08/03 20:14
KIRA467922@KIRA4679/KIRA(多分人間の17歳♂)
破魔の紅薔薇さん>
いまからもぐります。
評価100%(3人)
13/08/03 20:02
miyabi_Aura21@miyabi_Aura/みやび
孵化終わりました
潜って待ってます
良い評価(140人)
13/08/03 19:51
aiwaz2220@aiwaz22/aiwaz@垢凍結
あー、なるほど
クラウンは厳しいかもですね
課金系ですから新規Em孵化数体くらいでしょうか?

ともかく、この度は失礼しました…
あのアプリが出てから少し敏感になっているもので…
すみませんでした
良い評価(28人)
13/08/03 19:29
KIRA467919@KIRA4679/KIRA(多分人間の17歳♂)
破魔の紅薔薇さん>
はい。デフォルトでよければすぐに交換可能です。
こちらも入浴したりするので大丈夫です。
準備できしだいコメントお願いします。
評価100%(3人)
13/08/03 19:28
KIRA467918@KIRA4679/KIRA(多分人間の17歳♂)
aiwazさん>
前にクラウンスイクンを希望したところ難しかったので結構在庫あまっているもので・・・。
あとラグラージは小学校のころお世話になったのでちゃんと育ててみたいとおもいまして。一応パールを持っているのですが雪雪崩の技マシンを使っていくつかの技を遺伝させて送るとなると結構時間がかかると思い、多忙で時間がとれないので、交換してもらうことを思いついたわけです。
評価100%(3人)
13/08/03 19:25
miyabi_Aura17@miyabi_Aura/みやび
いまから孵化するのでお時間いただきます
NNはデフォルトでお願いします
良い評価(140人)
13/08/03 19:22
KIRA467916@KIRA4679/KIRA(多分人間の17歳♂)
破魔の紅薔薇>
わかりました。NNの変更がなければすぐにだせます。
評価100%(3人)
13/08/03 19:19
aiwaz2215@aiwaz22/aiwaz@垢凍結
>0
そうでしたか、大変失礼しました
ですが、投げラッキーならばもう少し高望みをしてもよろしいのでは?
参考までに申し上げておきます
良い評価(28人)
13/08/03 19:18

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク