ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(求)乱数産配布ポケ (出)4世代5世代乱数代行+α

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

WとSSの周回が終わったのでトレードに出します!
固定,徘徊手付かずで残っているので希望の個体を提示してください!

4世代SS

Emがないのでダイボには対応できません
ガンテツボールには対応します(マイナス補正のヘビボは除く)
捕獲用のしんちょうポイヒキノココを色にするIDを選んだため
大方の準伝が合わせたい性格では光らないと思います。

5世代W

穏やかめざ氷ボルトが光るIDです。
ボルトイベ前の小屋にいる状態なのでご希望でしたら
通常色の臆病めざ氷,むじゃきめざ氷,臆病めざ飛も出せますが
できれば穏やか色ボルトを希望する方と交換したいと思っております。

BW2ハイリンク産←少し増えました
6Vさめはだフカマルようきorいじっぱりorむじゃきinダイボ
6Vローブシン鉄の拳マッハパンチ持ちいじっぱりor慎重inゴジャボ
6V早足キノココタネマシンガン持ちようきorいじっぱりinネスト
6V厚い脂肪ウリムーつららばり持ちようきorいじっぱりinゴジャボ


慎重5Vポイヒ色キノココ
陽気orいじっぱりデコロラ6Vジラーチ

また希少なポケに関しては上記の他にもSSかWでしたら新規周回承ります。
臆病ボルトめざ飛or氷,穏やかボルトめざ氷なら色も可能です。
できる限りの野生乱数にも対応しますのでお気軽にお申し付けください!

欲しいモノ

乱数産の配布ポケをご提示ください!
世代問わず固定孵化野生乱数はおおかた自分でできるので希望しません。
レートは相談で決めたいと思っていますがこちらから出せるポケモンに関しては
ボルト>スイクン,サンダー>ラティ,ライコウ>他で考えております。

個人的に欲しいなと思っているのは
名古屋コイキング控えめorいじっぱりorようき6V
うたうイーブイ
PCカイリューいじっぱりC不問5V
PCハッサムいじっぱりC不問5V
ミロスとうトルネロスようき6V
あたりです。

提示されても交換に応じられないポケモン
クマシュン,タブンネ,信長レックウザ,色ゲノセクト,ケルディオ,PC御三家,ピカチュウ(九州,ANA以外)

4世代配布ポケも広く募集します!
気になったポケモンがいたらまずは提示してみて下さい!

メッセージ

当然ですが改造,コピー産はNGです。
また希少なポケに関しては新規や低評価の方とは交換をお断りさせてもらう場合があります。

自己産,他人産を明記の上出せるポケモンと希望するポケモンを書き込んで下さい!
できれば二次配布はして欲しくないのでNNはつけていただけると有難いです。

上記ご理解の上でご検討よろしくお願いします!

投稿日時 : 2013/07/31 22:17

最終更新日時 : 2013/08/03 22:17

スポンサーリンク

コメント(24件)

atumori424@atumori4/ラー油
個体値確認,了解です。
また機会があればよろしくお願いします!
良い評価(38人)
13/08/03 22:17
mizuchi022823@mizuchi0228/mizuchi
個体値確認しました。
ありがとうございました。
良い評価(9人)
13/08/03 22:13
atumori422@atumori4/ラー油
>>mizuchiさん
交換していただいたトルネロスの個体確認はOKです!
希少なポケモンを交換していただきありがとうございました。
評価入れておきますね!
mizuchiさんに送った2体の個体確認がとれましたら
板を締めさせていただきます。
良い評価(38人)
13/08/03 22:13
atumori421@atumori4/ラー油
>>mizuchiさん
交換有難うございました!
こちらから送った2体の個体値の確認をお願いします!
良い評価(38人)
13/08/03 22:08
mizuchi022820@mizuchi0228/mizuchi
交換ありがとうございました。
個体値等の確認をお願いします。
良い評価(9人)
13/08/03 22:07
atumori419@atumori4/ラー油
了解です!
今から潜りますので交換よろしくお願いします!
良い評価(38人)
13/08/03 22:02
mizuchi022818@mizuchi0228/mizuchi
こんばんは。
時間より少し早いですが、
潜っておきますのでよろしくお願いします。
良い評価(9人)
13/08/03 21:57
atumori417@atumori4/ラー油
5世代に移しておきました!
それでは10時頃交換ということでよろしくお願いします!
こちらのFCは0949-1458-6724です。
良い評価(38人)
13/08/03 21:01
mizuchi022816@mizuchi0228/mizuchi
はい、5世代の交換でお願いします。
良い評価(9人)
13/08/03 16:00
atumori415@atumori4/ラー油
>>mizuchiさん
了解です!一応3時前までは自宅にいるのでそれまででも大丈夫です。
ラティオスはまだ4世代におりますが5世代に移しての交換でかまいませんか?
良い評価(38人)
13/08/03 13:33

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク