ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)残念ポケモン 求)ポイマ

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

・キノガッサ色ようき6v
ポイズンヒールNNドSキノコ
きのこの胞子なし

・ストライク色意地っ張り6v
虫の知らせNNイケメソ

欲しいモノ

ポイマ

メッセージ

友達に孵化乱数で出してもらった個体です。

キノガッサについて
(バカな)自分が慌ててキノココを胞子を覚える前に進化をさせてしまったやつです。

ストライクについて
テクニシャンじゃないことです。
(テクニシャンをお願いしたはずなのに...ww

そんなこの子たちを引き取っていただきたいです。

ポイマは数が多いかたと交換をします。
1つからのスタートです。

正直1つとでも交換はします。

今日の22:00に決めます。

投稿日時 : 2013/07/31 17:44

最終更新日時 : 2013/08/04 15:43

スポンサーリンク

コメント(12件)

hirohirohiro23013@hirohirohiro230/ビーンズ
御返事がないようですので
板を閉じます。
良い評価(15人)
13/08/04 15:43
hirohirohiro23012@hirohirohiro230/ビーンズ
sueide-risuさん
御返事がなく、
交換するきがないのでしょうか。

こちらも都合がありますので、
早めの返信を待っています。

明日は練習試合なので返信が夕方から夜までしか出来ません。
また、来週の月曜から合宿があるのでこのときは交換出来ません。
良い評価(15人)
13/08/01 22:04
hirohirohiro23011@hirohirohiro230/ビーンズ
sueide-risuさん、
まことに申し訳ありません。
自分の都合で今日は交換が出来ません。

明日の22:00頃にまたお願いしても
よろしいでしょうか。

ほんとにごめんなさい。
自分が待たせてしまったのにも関わらず...
良い評価(15人)
13/07/31 22:32
hirohirohiro23010@hirohirohiro230/ビーンズ
ありがとうございました。
また機会があればお願いします。
良い評価(15人)
13/07/31 22:27
hirohirohiro2309@hirohirohiro230/ビーンズ
ルカリオさん
個体値の確認をお願いします。
良い評価(15人)
13/07/31 22:26
rukari_p8@rukari_p/ルカリオ@PoKe

トレードありがとうございました!
評価100%(2人)
13/07/31 22:26
hirohirohiro2307@hirohirohiro230/ビーンズ
遅れてごめんなさい(はを磨いてたとか言えない...
今から潜ります。
良い評価(15人)
13/07/31 22:24
rukari_p6@rukari_p/ルカリオ@PoKe

了解です
いまから潜れます!
評価100%(2人)
13/07/31 22:18
hirohirohiro2305@hirohirohiro230/ビーンズ
sueide-risuさん
キノガッサの繊細を御伝えしていなくて申し訳ありません。
キノガッサレベル26
努力値H156D100S252となっております。
これでもよろしいでしょうか。

ルカリオさん
ストライクはレベル1、努力値は無ぶりです。

お時間はいつ頃がよろしいでしょうか。
(自分の都合ですが、今から22:30までには終わらせたいと思ってます。
良い評価(15人)
13/07/31 22:02
hirohirohiro2304@hirohirohiro230/ビーンズ
ルカリオさん
承りました。
良い評価(15人)
13/07/31 20:16

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク