ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(求)ヨーギラスなど (出)周回アイテム余り

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

ゴツゴツメット1
たつじんのおび1
マスターボール1
ふしぎなアメ10
ポイマ3

欲しいモノ

追い打ち遺伝♂ヨーギラス(できれば勇敢希望です)
♂サイドン
夢♀プテラ
♂ウソッキー又はウソハチ
全て個体値不問です

メッセージ

レートはゴツメ1.マスボ1.たつじんのおび2.ポイマ1.ふしぎなアメ0.5でポケモンの方はプテラのみ2他は全て1で交換しようと思います。 

投稿日時 : 2013/07/30 22:13

最終更新日時 : 2013/08/01 00:02

スポンサーリンク

コメント(19件)

kaeru60119@kaeru601/かえる
ミコ酢様 交換ありがとうございました(^o^) サイホーンも希望でしたがさすがにこちらは何も無しは悪いと思いましたので....また機会ありましたらよろしくお願いします!
良い評価(51人)
13/07/31 23:54
boon84118@boon841/ミコ酢
交換ありがとうございました><

希望はサイホーンじゃなくてサイドンでしたね。失礼しました・・・
評価100%(3人)
13/07/31 23:50
kaeru60117@kaeru601/かえる
ミコ酢様 本当にありがとうございます!ただいまから潜ります
良い評価(51人)
13/07/31 23:45
boon84116@boon841/ミコ酢
すでに潜って待ってますので、24時までなら大丈夫です。
評価100%(3人)
13/07/31 23:43
kaeru60115@kaeru601/かえる
ミコ酢様 申し訳ありません><ただいま帰ってきました これから以降でしたら交換可能ですがどうでしょうか?
良い評価(51人)
13/07/31 23:40
boon84114@boon841/ミコ酢
twitterの方にリプは飛ばしましたがこちらでも・・・

本日23時でよろしいでしょうか?
サブロムで潜りますので、4986-3935-2795を登録お願いします。
評価100%(3人)
13/07/31 22:15
kaeru60113@kaeru601/かえる
リスコ様 お待たせして申し訳ありませんでしたのにウソハチまでだしていただき本当にありがとうございます><大切に扱わせていただきます!
良い評価(51人)
13/07/31 00:25
risco101612@risco1016/リスコ
交換ありがとうございました!
ウソハチはちょうど私も図鑑埋めで孵化してたので良かったら受け取って下さい。また機会がありましたら宜しくお願いします(´▽`)
良い評価(37人)
13/07/31 00:25
risco101611@risco1016/リスコ
了解です(`・ω・´) お待ちしてます〜。
良い評価(37人)
13/07/31 00:19
kaeru60110@kaeru601/かえる
リスコ様 申し訳ありません><コメント気づいてませんでしたm(__)mこれからすぐに潜ります
良い評価(51人)
13/07/31 00:18

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク