ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)通信進化のお手伝い 出)通信進化のお手伝いor半減や努力値下げきのみ

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

きのみ ナモ、タンガ、ヨロギ、ビアー、ハバン、ヨプ、シュカ、リンド、イトケ、ソクノ、ウタン、リリバ、カムラ、チイラ、ザロク、ネコブ、タポル、ウブ、マトマから二つ 通信進化のお手伝い

もしくは通信進化のお手伝い

欲しいモノ

通信進化のお手伝い

メッセージ

こんにちは。こちら二体の通信進化を希望しております!よろしくお願いします。

投稿日時 : 2013/07/30 11:49

最終更新日時 : 2013/07/30 13:03

スポンサーリンク

コメント(5件)

popopopo_m5@popopopo_m/ponpon..yasu
お手伝いありがとうございました!助かります。また機会がありましたらよろしくお願いします。
良い評価(37人)
13/07/30 12:54
popopopo_m4@popopopo_m/ponpon..yasu
大丈夫ですよ!潜ってお待ちしております。
良い評価(37人)
13/07/30 12:26
shimomo6133@shimomo613/しもも
すみません今気づきました汗

もう少々お待ちください
良い評価(35人)
13/07/30 12:24
popopopo_m2@popopopo_m/ponpon..yasu
初めまして。こんにちは!
きのみ了解しました。そちらからは逃がしてもいいポケモンを送ってください。では今から潜りますね。
良い評価(37人)
13/07/30 11:59
shimomo6131@shimomo613/しもも
初めまして!
お手伝いできますよ!
チイラとイトケ希望です!
良い評価(35人)
13/07/30 11:52

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク