ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)♀夢ヤドン 出)ポイマ2

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

ポイマ2つです
1つでいいって方いたら助かります(´・ω・`)

欲しいモノ

夢ヤドンの♀個体値等不問です。お願いします!

メッセージ

こちらB2です
交換は30日朝5時から7時だと嬉しいです
ですが、一日空いてるので指定していただければ対応します!

投稿日時 : 2013/07/30 01:31

最終更新日時 : 2013/07/30 23:36

スポンサーリンク

コメント(8件)

likePKM8@likePKM/いしちゃん
こちらこそありがとうございました!
良い評価(6人)
13/07/30 21:03
pokemonn127@pokemonn12/クシャル
交換ありがとうございました。
良い評価(57人)
13/07/30 21:02
pokemonn126@pokemonn12/クシャル
はい、潜ります。
良い評価(57人)
13/07/30 21:00
likePKM5@likePKM/いしちゃん
こんばんは!5分前くらいになったら潜ってますね
良い評価(6人)
13/07/30 20:36
likePKM4@likePKM/いしちゃん
了解です!
良い評価(6人)
13/07/30 10:29
pokemonn123@pokemonn12/クシャル
わかりました。21時にお願いします。
良い評価(57人)
13/07/30 08:13
likePKM2@likePKM/いしちゃん
はじめまして(^ω^)ありがとうございます!
夜ですと21時までにお願いしたいのですがいかがでしょうか
良い評価(6人)
13/07/30 02:51
pokemonn121@pokemonn12/クシャル
はじめまして、ヤドン♀あげます。
朝が空いていないので、30日の夜にお願いします。
良い評価(57人)
13/07/30 02:37

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク