ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)高個体準伝 出)固定シンボル、育成代行など

あげるモノ

◆固定シンボル乱数◆
クレセリア、ユクシー、エムリット、三闘、レジ系、ウルガモス、レシラム、キュレム

レートはクレセリアが4、他が3です。

色ではないです。
性格・個体リク受けます。NN、ボール指定可
SEEDの開示希望の方は言ってください。

◆育成代行◆
基本的にLv50まで+努力値+技
飴止め可、教え技、レベル技は可能。←すこしだけ高見
ポケルス使います。

レートは一匹につき1ですが教え技、レベル技などがある場合上げること有り。
慎重にやりますので時間は少し長めに取らせてもらいます。ご了承ください。

◆レート調整用◆
・孵化乱数あまり・・・マイページに少しですが載せてあります。レートは二匹で1です。
・ポイマ・・・レートは3個で1

欲しいモノ

・ライコウ 臆病 めざパ氷70 31-30-30-31-31-31

・スイクン 臆病 A不問 31-*-31-31-31-31

・ボルトロス(化身) 臆病 めざパ氷70 31-30-30-31-31-31

・ラティオス 臆病 めざ炎70 31-30-31-30-31-30

レートは5です。

なお、未捕獲でこれから捕獲するという場合も可です。

メッセージ

質問があれば気軽にどうぞ。
5世代での交渉となります。

交渉の際、
◆固定シンボル
【提供】*
【希望】*
【個体値・性格】*
【ボール】
【NN】
【交換時間】*

◆育成代行
【提供】*
【希望】*
【詳細】*
【交換時間】*

◆レート調整用
上の二つのしたに
【希望】*
【NN】

は必須項目

を必ず書き込んでください。

FC→【4342 3877 6287】

宜しくお願いします。

投稿日時 : 2013/07/29 22:22

最終更新日時 : 2013/07/29 22:31

スポンサーリンク

コメント(22件)

n_pokeika33@n_pokeika/MN
交換ありがとうございました。こちらもレシラムの個体確認いたしました。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
交換後ですみませんが、ライコウの乱数情報はこちらとなっております。

性格 = おくびょう
性格値:46f43bca
個体値:31-22-30-31-31-31
特性:1
めざパ:氷70
初期seed:a21504f7
seed消費数:237
月×日+分+秒:162 or 418
時:21
フレーム+年-2000:1271
良い評価(103人)
13/07/31 22:04
maskpoke32@maskpoke/RINT
個体値確認できました。また機会があればよろしくお願いします!
良い評価(7人)
13/07/31 22:02
n_pokeika31@n_pokeika/MN
遅れてすみません。では今から潜ります。
交換画面うまくに入らなかった場合はお互い潜りなおすという形でお願いします
良い評価(103人)
13/07/31 21:54
maskpoke30@maskpoke/RINT
了解です。
良い評価(7人)
13/07/31 21:45
n_pokeika29@n_pokeika/MN
捕獲お疲れ様でした。ではライコウをシフターしてから潜りますね。
少々お待ちください
良い評価(103人)
13/07/31 21:44
maskpoke28@maskpoke/RINT
FC→【4342 3877 6287】

こちらのフレコです、気をつけてください
良い評価(7人)
13/07/31 21:35
maskpoke27@maskpoke/RINT
捕獲完了しました。いつでも潜れます。
良い評価(7人)
13/07/31 21:35
maskpoke26@maskpoke/RINT
NNは【ハンター】でお願いします。

では捕獲終了次第こちらとTwitterのほうでお知らせします。
良い評価(7人)
13/07/31 20:26
n_pokeika25@n_pokeika/MN
わかりました。では6Vで大丈夫です。
ライコウのNNはいかがいたしましょうか?
良い評価(103人)
13/07/31 20:20
maskpoke24@maskpoke/RINT
mn1018さん コメントありがとうございます。

ではこちらはこれから捕獲します。

あと5V A不問はまだ検索できていないのですが6Vの個体であれば今日中に捕獲できるかと思います。めざパ指定がない場合はそちらで行きたいのですがよろしいでしょうか?
良い評価(7人)
13/07/31 19:45

続きを表示読み込み中...


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク