ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(出)他人産乱数ポケ

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

通販でBを買ったら乱数産のポケモンがいっぱいいたので本当にほしい人だけと交換します!おしゃべりぺラップがあったので改造ではないと僕は思いました。そのへんのリスクをふまえて本当にほしい人だけ交換しましょう。めざ氷ライコウ、色カイリキー、ミカルゲ、色ゲンガー、ポリ2、色キュウコン、Lv1ドーブル、エルフーン、アーケン、ラグラージ、色サイホーン、夢ロコン、ボーマンダ、メガヤンマ、色リザードン、普通のバシャーモ、、、他

欲しいモノ

もらって笑顔になれるものをお願いします!
なんでもいいです。
ボルトr…なんでもいいです。

メッセージ

めぼしいものがあれば自由に申し付けください。レートは気にしません。そちら1に対してこちらは何体でもいいです。(だって他人産だしNN気に入らないんだもん)

投稿日時 : 2013/07/26 21:38

最終更新日時 : 2013/07/30 19:01

スポンサーリンク

コメント(83件)

charatahu294@charatahu2/ちゃらたふ
非常に申し訳ございませんが、
募集終了させていただきたいと思います。
交換の意志がある人はTwitterにて話しかけて頂ければ対応致しますのでよろしくお願いします。
交換してくださった方々、ありがとうございました!
良い評価(6人)
13/07/30 19:00
charatahu293@charatahu2/ちゃらたふ
約束されていた方々へ連絡です。
そろそろこの募集を停止したいと思います。
どうしてもという人は明日まで待ちますので、
連絡ください
良い評価(6人)
13/07/29 22:22
charatahu292@charatahu2/ちゃらたふ
すみませんが、
今日の交換は終了したいとおもいます。
また連絡ください
良い評価(6人)
13/07/27 22:32
charatahu291@charatahu2/ちゃらたふ
そろそろ約束の時間ですが、
先に潜っておきますのでいつでも来てください
良い評価(6人)
13/07/27 21:52
charatahu290@charatahu2/ちゃらたふ
ありがとうございました!
良い評価(6人)
13/07/27 20:07
charatahu288@charatahu2/ちゃらたふ
対応が遅くなりましてすみません
個体の確認お願いします!
良い評価(6人)
13/07/27 20:05
charatahu285@charatahu2/ちゃらたふ
僕のフレコは
4084 6530 0145
ですので気を付けて!
良い評価(6人)
13/07/27 19:57
charatahu284@charatahu2/ちゃらたふ
りょーかいです!
良い評価(6人)
13/07/27 19:55
charatahu282@charatahu2/ちゃらたふ
今から行けます!
NNは「ドドンゴ」でお願いいたします
良い評価(6人)
13/07/27 19:53
charatahu280@charatahu2/ちゃらたふ
こちらこそよろしくお願いいたします♪
良い評価(6人)
13/07/27 19:50

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク