ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

【需要ないとか】夢ウォーグルオークション【言わないで】

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

6v夢ウォーグル
ボール、性格指定承ります

欲しいモノ

オークション
詳細は下記

メッセージ

ポイント制にします
育成代行:2pt
孵化乱数:2pt
その他は相談で
提示お願いします
出してくれる方はいないでしょうが、ランドロス、ライコウ、サンダー、ファイヤーあたりは即決です
育成代行、孵化乱数を出していただく場合には合計ポイントの記載をお願いします
対応遅れることがありますが、お許しください
ツイッターで連絡がとれる方だと嬉しいです
高見はしてませんので御気軽にどうぞ

投稿日時 : 2013/07/26 09:09

最終更新日時 : 2013/07/26 09:54

スポンサーリンク

コメント(10件)

aiwaz2210@aiwaz22/aiwaz@垢凍結
交換ありがとうございました!
ポイマもありがとうございます!
個体の確認宜しくお願いします
良い評価(28人)
13/07/26 09:52
n6cat9@n6cat/ねむネコ
交換ありがとうございました!個体の確認よろしくお願いします!
また機会があればぜひよろしくお願いします
良い評価(28人)
13/07/26 09:50
aiwaz228@aiwaz22/aiwaz@垢凍結
こちらも潜っていますが…見えませんね…FC確認してきます
良い評価(28人)
13/07/26 09:46
n6cat7@n6cat/ねむネコ
あれ?どうしました?
5201 4003 6246こちらで潜っていますよ。
良い評価(28人)
13/07/26 09:43
aiwaz226@aiwaz22/aiwaz@垢凍結
たまたま自分用にツモったやつがいましたw
こちらも潜りますね
良い評価(28人)
13/07/26 09:39
n6cat5@n6cat/ねむネコ
@aiwaz22
本当ですか!
では準備次第潜りますね。他人産なので申し訳程度ですがポイマも付けさせて頂きますね
良い評価(28人)
13/07/26 09:35
aiwaz224@aiwaz22/aiwaz@垢凍結
あ、その個体でしたら在庫ありますのですぐにでも交換できますよ
FCは5201 4003 6246をお願いします
良い評価(28人)
13/07/26 09:33
n6cat3@n6cat/ねむネコ
ありがとうございます!
意地っ張りinゴジャボ
NNデフォでお願い出来ますか?
良い評価(28人)
13/07/26 09:29
aiwaz222@aiwaz22/aiwaz@垢凍結
>1
コメントありがとうございます
是非お願いしたいです!
ウォーグルの性格とボールをお願いします
良い評価(28人)
13/07/26 09:23
n6cat1@n6cat/ねむネコ
初めまして、ねむネコと申します。
他人産育成済みサンダーめざパ飛控えめinモンボNNデフォCS252で良ければすぐにお出しできます。
ご検討よろしくお願いします
良い評価(28人)
13/07/26 09:17

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク