ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

【求】闇の石【出】型破りキバゴ

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

6V陽気型破りキバゴ(自己産NN変更可能

欲しいモノ

闇の石3つ

メッセージ

【SEED】
原則、SEEDは交換時に聞いてください
(控えては居ますが、時間が経った時にSEEDを保持している保証無いため)

【二次配布】
制限は設けません。ご自由に。
ただし、それによるトラブルに関してこちらは責任を持ちませんので、自己責任で。

【個体値確認】
必ずその場で行なってください。
その場でないと即座に対応できない場合がございます。

投稿日時 : 2013/07/25 19:07

最終更新日時 : 2013/07/25 22:54

スポンサーリンク

コメント(8件)

neutralzone_if8@neutralzone_if/neutralzone_if
>@souhuudenn/双風伝矢剣様
こちらも機会がありましたら、再度お願いします!
良い評価(96人)
13/07/25 19:27
souhuudenn7@souhuudenn/クリス
交換ありがとうございました。個体値問題ありませんでした
また機会ありましたらその時はよろしくお願いします
評価100%(4人)
13/07/25 19:24
neutralzone_if6@neutralzone_if/neutralzone_if
>@souhuudenn/双風伝矢剣様
交換有難う御座います。
個体値の確認だけお願いしますね。
良い評価(96人)
13/07/25 19:22
souhuudenn5@souhuudenn/クリス
了解しました今から潜ります
評価100%(4人)
13/07/25 19:16
neutralzone_if4@neutralzone_if/neutralzone_if
>@souhuudenn/双風伝矢剣様
了解です。
それではこちら潜って準備させて頂きますね。
良い評価(96人)
13/07/25 19:15
souhuudenn3@souhuudenn/クリス
NNはそのままでお願いします
評価100%(4人)
13/07/25 19:14
neutralzone_if2@neutralzone_if/neutralzone_if
>@souhuudenn/双風伝矢剣様
応募ありがとうございます。
NN変更とか希望ありますか?
良い評価(96人)
13/07/25 19:11
souhuudenn1@souhuudenn/クリス
闇の石三つ出せます交換お願いします
評価100%(4人)
13/07/25 19:11

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク