ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

激求:4世代ドーブル先生 出)ボルト新規乱数&ハイリンク3体

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

通常色めざ氷ボルトロス

(31-22-30-31-31-31)
※初期seedが気になる方は言っていただければのせます。

新たに周回し、乱数前なので性格は臆病or穏やかor控え目ができます。
もちろんボール指定可・NN変更可です。

ハイリンク産ポケモン(NN変更可)

 ・6V意地っ張りキノココ♀(タネガン)inネスト
 ・6V意地っ張りケンタロス(ロッククライム)inハイパー
 ・6V意地っ張りギギアル(重力)inダイブ
 ドーブルの個体値が6Vならばすべて差し上げます(ボルト&ハイリンク3体)。

欲しいモノ

4世代での捕獲要員(ドーブル)Lv100
技:キノコの胞子/黒い眼差し/みねうち/根をはる
(個体値が6V、性格が意地っ張りだとうれしいです)

6Vじゃなくても厳選産または性格が違う場合は
何がVか、性格は何か教えていただければ検討させていただきます。

メッセージ

ドーブルは4世代でお願いします。
よろしくお願いします。
返事がすぐできない可能性がありますので、ご了承お願いします。

投稿日時 : 2013/07/25 15:06

最終更新日時 : 2013/07/27 21:41

スポンサーリンク

コメント(15件)

HtGetpoint15@HtGetpoint/イチロー
個体値完璧でした。
この度はありがとうございました、又機会がありましたら宜しくお願いします。
良い評価(67人)
13/07/27 21:39
haizen_pokemon14@haizen_pokemon/ハイゼン
交換ありがとうございました。
個体に不備は無いと思いますが、もしありましたら
ご連絡ください。
良い評価(50人)
13/07/27 21:38
haizen_pokemon13@haizen_pokemon/ハイゼン
こちら、姿は見えるのですが、話しかけても反応がありません…
こちら、募集中にしておきますので、話しかけていただけると
幸いです。
良い評価(50人)
13/07/27 21:27
haizen_pokemon12@haizen_pokemon/ハイゼン
潜り直します。
良い評価(50人)
13/07/27 21:22
HtGetpoint11@HtGetpoint/イチロー
こちらこそ宜しくお願いします。
良い評価(67人)
13/07/27 21:21
haizen_pokemon10@haizen_pokemon/ハイゼン
貴重なドーブルありがとうございました!!
引き続き、5世代でもよろしくお願いします。
良い評価(50人)
13/07/27 21:18
HtGetpoint9@HtGetpoint/イチロー
はい、それでお願いします。
良い評価(67人)
13/07/27 21:10
haizen_pokemon8@haizen_pokemon/ハイゼン
こちらのコードは
3655-2278-8768 です

今から交換よろしいでしょうか?
ドーブルを受け取り次第、5世代での交換に移りたいと思います。
それでよろしいですか?
良い評価(50人)
13/07/27 21:08
HtGetpoint7@HtGetpoint/イチロー
すいません、そちらの4世代のともだちコード聞いていませんでした。
こちらの4世代のともだちコードは4728 9685 3746です。
良い評価(67人)
13/07/27 21:02
haizen_pokemon6@haizen_pokemon/ハイゼン
了解しました。
では27日によろしくお願いいたします。
良い評価(50人)
13/07/26 09:30

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク