ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(求)ゴチミルコード (出)ボルトロス乱数代行

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

ボルトロス乱数代行

欲しいモノ

ゴチミルコード

メッセージ

レートは1:1を希望しボルトロスの個体はめざ氷A×めざ飛UUUUUVでよく使われる性格でしたらすぐに準備することは可能だと思います。 UUUUUVは色が難しいと書いていましたのでもしかしたら光らない個体になりましたらその場合相談でよろしくお願いします ※めざ飛臆病で光ると思われるのが残り2つほどありますので元から色希望個体を希望する方は別の方と交換してもらった方がよろしいと思われます。

投稿日時 : 2013/07/25 09:12

最終更新日時 : 2013/07/26 09:57

スポンサーリンク

コメント(17件)

kaeru60117@kaeru601/かえる
shaoran様 交換ありがとうございました!個体値確認の方よろしくお願いしますm(__)m
良い評価(51人)
13/07/26 00:42
ShaoranKurara16@ShaoranKurara/shaoran
交換ありがとうございましたv(・∀・*)
また機会あればお願いします(*´ω`*)
良い評価(34人)
13/07/26 00:40
ShaoranKurara15@ShaoranKurara/shaoran
見てなかったですすいません今から送ります~(。-∀-)
良い評価(34人)
13/07/26 00:34
kaeru60114@kaeru601/かえる
shaoran様 コードが入りましたらボルトロスお渡しでもよろしいでしょうか?
良い評価(51人)
13/07/26 00:33
kaeru60113@kaeru601/かえる
shaoran様 コードの方届いてないようですがもう一度お願いします><
良い評価(51人)
13/07/26 00:31
kaeru60112@kaeru601/かえる
shaoran様 コードの方はDMにおいてお願いします!
良い評価(51人)
13/07/26 00:24
kaeru60111@kaeru601/かえる
shaoran様 了解しました(^o^)こちらもこれから潜ります!
良い評価(51人)
13/07/26 00:22
ShaoranKurara10@ShaoranKurara/shaoran
では只今からお願いします(*´ω`*)
良い評価(34人)
13/07/26 00:17
kaeru6019@kaeru601/かえる
shaoran様 申し訳ありません><SEED提示完全に忘れてました>< 年,月,日,時,分,秒,消費数,H,A,B,C,D,S,めざパ,威力,初期seed
35,10,28,18,54,16,0,31,14,30,31,31,31,こおり,70,3B55A3D6C6C05008 こちらを使用しました
良い評価(51人)
13/07/26 00:11
kaeru6018@kaeru601/かえる
shaoran様 こちらはこれからでも大丈夫です!shaoran様の空いた時間によろしくお願いします(^o^)
良い評価(51人)
13/07/26 00:06

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク