ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求) 自己産陽気めざ氷色コバルオンinダイブ 出)ゴチミルコード

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

ゴチミルコード(DMにて先渡しします。)

欲しいモノ

自己産NN変更&seed提示可能 陽気めざ氷(VUUVVV)色コバルオンinダイブ

ID0以外。

メッセージ

コバルオンの捕獲は急ぎではありませんが、コード受け取り後すぐにPDWでコード入力確認をして下さる方限定でお願いします。

交換履歴が少ない方は申し訳ありませんがお断りいたします。
よろしくお願いします。

投稿日時 : 2013/07/25 01:38

最終更新日時 : 2013/07/28 21:55

スポンサーリンク

コメント(19件)

sub_liverpoke19@sub_liverpoke/りばー
個体値問題無しで安心しました。

また機会があれば宜しくです〜
良い評価(68人)
13/07/28 21:48
memorial_place18@memorial_place/みなすべり
交換ありがとうございました!
個体値も完璧でした。

アイテムは…笑

こちらこそまた是非よろしくお願いします。
良い評価(124人)
13/07/28 21:36
sub_liverpoke17@sub_liverpoke/りばー
交換ありがとうございました〜。
念の為、個体値諸々の確認お願い致します。

アイテムは周回ついでに確保したものなので、持ってってください。
結果的に同じアイテムの入れ替えみたいになってしまいましたが(笑)

また機会があれば宜しくお願い致します〜。
良い評価(68人)
13/07/28 21:33
memorial_place16@memorial_place/みなすべり
HGSSみたく一気にポケギア大量消費できないですしね…^^;

時間了解しました!
時間になったら潜ります。
よろしくお願いしますm(_ _)m
良い評価(124人)
13/07/28 20:40
sub_liverpoke15@sub_liverpoke/りばー
色狙うとどうしても消費が多くなっちゃいますからねぇ。
ではお互いのコメントも反応無事に確認できましたので、予定通り本日21:30に交換でお願いしますね〜
良い評価(68人)
13/07/28 20:35
memorial_place14@memorial_place/みなすべり
自分なんか5世代の消費50以上はないものとしてますよ。笑

直前のお返事になっちゃういましたが、今日21時半頃の交換可能ですので、りばーさんもOKでしたらお願いします。
良い評価(124人)
13/07/28 20:27
sub_liverpoke13@sub_liverpoke/りばー
このseed見つけるまでは同一IDだと消費数4000とかでしたので、大人しくID変えて周回する予定だったんですけどね(笑)
割とマシな消費数で見つかって良かったです。

NNと時間に関して了解しました。
それでは交換時間は本日の21:30で如何でしょうか?
良い評価(68人)
13/07/28 16:22
memorial_place12@memorial_place/みなすべり
こんにちは。
予想より随分早い捕獲ありがとうございます!

seedもありがとうございます。1000消費はすごいですね…^^;

NNは ましろ でお願いします。

交換時間は本日含め毎日21時以降でしたら大体大丈夫ですが、りばーさんはいかがでしょうか?
良い評価(124人)
13/07/28 14:04
sub_liverpoke11@sub_liverpoke/りばー
こんばんは。
現在のID(表ID:12005 裏ID:56601)で指定個体値が光るSEEDを発見したので、そちらのSEEDを使い、陽気めざ氷(VUUVVV)@ダイボにて捕獲完了致しました。
以下、使用SEEDになります。

年,月,日,時,分,秒,Timer0,消費数,H,A,B,C,D,S,めざパ,威力,初期seed,キー入力
12,12,10,22,55,26,c77,0,31,30,30,31,31,31,こおり,70,E3C899F88E88B965,A↓
1002,なまいき ,○,7C198FE6,★

希望NNと交換希望時間(今晩中は私が気付かない可能性があるので不可)があれば宜しくお願い致します。
良い評価(68人)
13/07/27 23:34
memorial_place10@memorial_place/みなすべり
確認ありがとうございます。

本当いつでもOKですので、ごゆっくりお願いします。

では連絡お待ちしています!
良い評価(124人)
13/07/26 00:57

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク