ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(求)夢♀{イーブイ、ヘラクロス、ウリムーなど}(出)孵化乱数調整{色×}

あげるモノ

5世代孵化乱数調整{色×}

欲しいモノ

夢♀{イーブイ、ヘラクロス、ウリムーなど}

メッセージ

夜には見れると思います。新しい夢♀を探しています。

投稿日時 : 2012/08/04 02:18

スポンサーリンク

コメント(49件)

norisukey_49@norisukey_/のりすけ
>スパローさん
交換いつ可能でしょうか?
もうしかして自分は時間を勘違い
していたかもしれませんね。
評価なし
12/08/08 18:08
norisukey_48@norisukey_/のりすけ
>スパローさん
入ってますね
評価なし
12/08/08 01:22
norisukey_47@norisukey_/のりすけ
>ナナシノさん
遅れてしまって申し訳ございませんでした。
しっかりと夢特性でした。交換ありがとうございました。
こちらこそまた機会がありましたらよろしくおねがいします。
評価なし
12/08/07 23:12
nana_sino46@nana_sino/ナナシノ
のりすけさん、交換ありがとうございました!
個体値、性格問題ありません。こちらからのもとくせいご確認ください。
また機会がありましたら宜しくお願いします!
良い評価(5人)
12/08/07 23:06
pokemon_zuki45@pokemon_zuki/スパロー
はい
ミスりましたwww
評価100%(4人)
12/08/07 21:26
norisukey_44@norisukey_/のりすけ
>スパローさん
正確にいうと8月8日の午前1時10分ということで
よろしいでしょうか?

>ナナシノさん
23:00で大丈夫です!
では、その時間に潜りますね。
評価なし
12/08/07 20:46
nana_sino43@nana_sino/ナナシノ
こんばんは!交換日時ですが、メンテナンスが22時まであるようなので
23時くらいでいかがでしょうか?^▽^
良い評価(5人)
12/08/07 20:12
pokemon_zuki42@pokemon_zuki/スパロー
本日の1:10分くらいではどうですか?
正確には8月7日の1:10分ですがww
評価100%(4人)
12/08/07 20:01
norisukey_41@norisukey_/のりすけ
すいません遅れました。
どちらとも出来上がりました。
今日は家にいるので
ご連絡いただければ交換できます。
評価なし
12/08/07 19:45
pokemon_zuki40@pokemon_zuki/スパロー
もうできましたか
できたならいつ交換するか決めましょう
評価100%(4人)
12/08/07 18:42

続きを表示読み込み中...


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク