ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

新規募集〆出)穏やかめざ氷ボルトロス ※非乱数勢様限定20:15まで

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

穏やかめざ氷ボルトロスinダイブ
個体値31-22-30-31-31-31
初期seed:D090F727F3E0F134
73,10,2,1,45,23,0,31,22,30,31,31,31,こおり70
NN変更必須

欲しいモノ

NN付きのポケモン
(思い出にしたいので…)

メッセージ

【長いですが読んでください><】
ボルトロスの周回が終わり、ROMリセをします。
特に欲しいものが無かったので、こちらも大事にさせていただきたいという気持ちをこめてNN付きポケモンということにさせていただきました。

このトレードに参加できるのは非乱数勢様限定とします。
4世代はできるが5世代のみできない、W1を持っていないという方も参加いただくことは
できません。

もし人数が多かった場合は抽選という形をとらせていただきます。
もう3桁の数字を決めています。例えばその数字が100で8人の応募だったとしたら
8人を12週し当選は4人目の投稿の方ということです。

今日中に周回を始めたいので20:15までとさせていただきます。
20:45には発表し、21:00には交換に入りたいと思っています。
質問があれば気軽に尋ねてください♪

必ず2次配布しない方に差し上げたいので、過去に他人産を出している方は対象から
外させていただきます。
最低限のマナーは守っていただくようにしてください><

※コメント欄には「非乱数勢であること」「2次配布しないこと」を明記してください。
  これを参加条件とします。

投稿日時 : 2013/07/21 19:33

最終更新日時 : 2013/07/21 21:14

スポンサーリンク

コメント(20件)

haizen_pokemon26@haizen_pokemon/ハイゼン
交換有り難うございました。
高個体のポケモンを頂き申し訳ないくらいです(ポイマまで・・・)。
大切にさせていただきます。
良い評価(50人)
13/07/21 21:11
Wahu61225@Wahu612/こあたく
交換ありがとうございました^_^
正直、自分が当たるとは思っていなくて驚いてます(笑)
お渡ししたオロチは厳選し始めの頃に出来たものです。どうか大切にしてあげて下さい。
機会があればまたよろしくお願いします。
良い評価(14人)
13/07/21 21:09
Wahu61224@Wahu612/こあたく
大丈夫です。先に潜ってお待ちしてますね。
良い評価(14人)
13/07/21 21:02
haizen_pokemon23@haizen_pokemon/ハイゼン
@Wahu612/こあたく様
NN変更出来次第交換をお願いしたいのですがよろしいですか?
良い評価(50人)
13/07/21 21:00
Wahu61222@Wahu612/こあたく
>21@nukozya/ハイゼン様

本当ですか!?ありがとうございます。
ボルトロスのNNは「キロスタス」でお願いしますm(_ _)m
良い評価(14人)
13/07/21 20:55
haizen_pokemon21@haizen_pokemon/ハイゼン
では発表させていただきます。
まず、3桁の数字ですが421です。
(なので私のIDは421絡みになってます^^;)
「非乱数勢であること」「2次配布しないこと」をちゃんと明記していただいた
下記の方々から選ばせていただきました。

1,@FaPegum19/まき様
2,@envyaru1059/アル@生きるの辛い様
3,@Wahu612/こあたく様
4,@karen_0615/ぽち様
5,@odanigou/ていふ様
6,@souhuudenn/双風伝矢剣様
7,@butakichii/ゆか様
8,@yukina_loveyui/雪名様
9,@goboh_300/ゴボウ様
10,@hf26r5tp7f/総裁様
11,@pokeyuuki/ユウキ様

421番目のこあたく様に決定いたしました!!
こあたく様はボルトロスの希望NNをお教えください。
ご参加ありがとうございました。
またこのような板を出したいと思っておりますのでその時は
ぜひ参加お願いします。
良い評価(50人)
13/07/21 20:47
Fagum2019@Fagum20/はんだま。
816で応募します。
よろしくお願いします
良い評価(30人)
13/07/21 20:24
haizen_pokemon18@haizen_pokemon/ハイゼン
ここまでで応募を締め切らせていただきます。
皆様、応募ありがとうございました。
たくさんの応募があり、とても驚いています。
抽選方法は詳細に書いた通りです。
ちなみにその3桁の数字とは私の誕生日です^^;
20:45の発表までお待ちください。
良い評価(50人)
13/07/21 20:20
hf26r5tp7f16@hf26r5tp7f/184
こんにちは、初めまして!
乱数出来ません\(^o^)/二時配布しません
抽選当たりますように!
評価89%(9人)
13/07/21 20:12
goboh_30015@goboh_300/ゴボウ
はじめまして。自己乱数不可で二次配布もいたしません。よろしければ参加させてください。よろしくお願いいたします。
良い評価(29人)
13/07/21 20:12

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク