ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)色違いポケモン 出)ポイマ

あげるモノ

欲しい物
ヒトカゲ、メタング はポイマ×6+α

その他の色違いは、ポイマ×3
個体値など不問ですが、高個体値の場合は+αします!
また、夢特性♀もありますので、欲しいものが、あれば交渉お願いします!
夢特性♀
タツベイ、フカマル、ミニリュウ(しんそく).ガルーラ、キバニア、ケーシィ、イーブイ、プテラ、レパルダス、ヤドン、グライガー、シキジカ、ヤミカラス、チルット、コダック、ロコン、プテラ

メッセージ

交渉も受けますので、お願いします!

投稿日時 : 2013/07/20 16:14

スポンサーリンク

コメント(11件)

246i517@246i5/たばた ゆーき
すみません^^;
無視されてるのかと思い他の人と交渉してしまいました~_~;
すみません^^;
また、機会がありましたら、お願いします!
良い評価(9人)
13/07/22 18:34
246i515@246i5/たばた ゆーき
青さんへ!
ポイントマックス数通りそろいました!
お願いします!
良い評価(9人)
13/07/21 22:18
246i514@246i5/たばた ゆーき
青さんへ!
今日、23時ごろには準備ができますが、ご都合はどうでしょう!?お願いします!
良い評価(9人)
13/07/21 20:18
246i513@246i5/たばた ゆーき
NNは大丈夫です^^;
そこまでしてもらっては、失礼しすぎなので~_~;

明日になっちゃうと思いますが、大丈夫ですか?
良い評価(9人)
13/07/20 22:33
246i511@246i5/たばた ゆーき
わかりました^^;
いつも親切にしていただいてすみません~_~;
夢特性♀は了解しました!
良い評価(9人)
13/07/20 21:19
246i59@246i5/たばた ゆーき
性格はなんでも大丈夫です!

ポイマがただいま、6個しかないので、これから、集めるので、時間がかかってしまいますがよろしいですか?^^;
一匹は準備できています!
良い評価(9人)
13/07/20 18:49
246i57@246i5/たばた ゆーき
あっきーさん
夢特性♀イーブイ出しますよ!
良い評価(9人)
13/07/20 18:20
246i56@246i5/たばた ゆーき
青さん!
6Vがいいですが、、、
不問でいいので、ヒトカゲとメタングをポイマ×6+夢特性♀でできますか?
毎回、お世話になっちゃってすみません^^;
良い評価(9人)
13/07/20 18:19
ATscarlett5@ATscarlett/あっきー
夢♀イーブイがほしいのですが…。
ポイマなら出せます。
良い評価(6人)
13/07/20 17:19
246i52@246i5/たばた ゆーき
ポケモンマスターさんへ
コメントありがとうございます!
両方持っていますので、すみません^^;
良い評価(9人)
13/07/20 16:26

続きを表示読み込み中...


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク