ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)夢♀ 出)育成代行、遺伝♂、ポイマ

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

レート2
育成代行
レート1
遺伝♂
(欲しいものをリクエストしてくだされば、bw2の範囲なら何でも作ります)
ポイマ

欲しいモノ

夢♀
オタチ
モグリュー
チュリネ
他有用なものは随時追加します

メッセージ

交換は22日までにお願いします

投稿日時 : 2013/07/20 10:40

最終更新日時 : 2013/07/21 21:54

スポンサーリンク

コメント(13件)

goboh_30013@goboh_300/ゴボウ
交換ありがとうございました。確認も済みました。
また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
良い評価(29人)
13/07/21 20:08
goboh_30012@goboh_300/ゴボウ
了解しました。よろしくお願いいたします
良い評価(29人)
13/07/21 18:34
Kei_SLC49611@Kei_SLC496/けい
では20:00ごろからお願いします
良い評価(31人)
13/07/21 16:22
goboh_30010@goboh_300/ゴボウ
ありがとうございます。今から1時間くらいの間、もしくは20時頃からでしたら確実に交換可能かと思います。
良い評価(29人)
13/07/21 15:40
Kei_SLC4969@Kei_SLC496/けい
ただいま育成完了致しましたので、交換できる時間を教えてください
良い評価(31人)
13/07/21 14:25
Kei_SLC4968@Kei_SLC496/けい
明日の夜に完成させたいと思います
連絡の件は了解しました
良い評価(31人)
13/07/20 22:03
goboh_3007@goboh_300/ゴボウ
交換ありがとうございました。

育成終了ですが、いつ頃になりそうでしょうか?
それと終了次第、こちらかTwitterの方で連絡していただく形にしていただきたいのですが、よろしいでしょうか?
良い評価(29人)
13/07/20 21:42
goboh_3006@goboh_300/ゴボウ
30分からでオッケーです。よろしくお願いします。
それと育成代行の際に可能でしたらポケ質を何かお願いしてもよろしいでしょうか。
良い評価(29人)
13/07/20 21:25
Kei_SLC4965@Kei_SLC496/けい
コメント遅くなってすいません
30分から交換お願いできますか?
良い評価(31人)
13/07/20 21:20
goboh_3004@goboh_300/ゴボウ
予定より早く帰宅できましたのて、今からでも交換可能ですき希望の時間がありましたら合わせたいと思いますが、よろしい時間をお伝えください。
良い評価(29人)
13/07/20 21:05

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク