ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(求)ゴチミルコード (出)ボルトロス乱数代行

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

ボルトロス乱数代行(UUUUUVで光ると思われます)

欲しいモノ

ゴチミルコード

メッセージ

レートは1:1を希望しボルトロスの個体はめざ氷A×めざ飛UUUUUVでよく使われる性格でしたらすぐに準備することは可能だと思います。 UUUUUVは色が難しいと書いていましたのでもしかしたら光らない個体になりましたらその場合相談でよろしくお願いします ※日本産で光る個体は臆病です

投稿日時 : 2013/07/19 06:31

最終更新日時 : 2013/07/24 20:01

スポンサーリンク

コメント(40件)

kaeru60140@kaeru601/かえる
だいや様 確認ありがとうございましたm(__)m また機会ありましたらよろしくお願いします!
良い評価(51人)
13/07/24 19:57
dadadaiya39@dadadaiya/だいや
確認出来ました!
ありがとうございました( ^ω^ )
評価100%(1人)
13/07/24 19:54
kaeru60138@kaeru601/かえる
だいや様 交換ありがとうございました!個体値確認の方よろしくお願いしますm(__)m
良い評価(51人)
13/07/24 19:52
kaeru60137@kaeru601/かえる
だいや様 ただいまコード確認できました!
良い評価(51人)
13/07/24 19:50
kaeru60136@kaeru601/かえる
だいや様 了解しました!ただいま潜ります(^o^)
良い評価(51人)
13/07/24 19:47
dadadaiya35@dadadaiya/だいや
了解です( ^ω^ )

今から潜りますね
評価100%(1人)
13/07/24 19:43
kaeru60134@kaeru601/かえる
だいや様 ただいまこちらも準備が完了しました!(^o^) サザンドラは旅用のしか持ってないです><申し訳ありません
良い評価(51人)
13/07/24 19:39
dadadaiya33@dadadaiya/だいや
仕事が早く終わりましたので18時以降ならトレードできそうです。
何時頃からトレード可能か連絡おまちしてます。

ゴチミルコードのほうは先にDMで送らせていただきますね( ^ω^ )

ちなみになのですが。
モノズへのあくのはどう遺伝可能な♂個体。余ってないでしょうか?
BOXに余りがいればポイマ3つほどとトレードお願いしたいのですが、、
評価100%(1人)
13/07/24 15:28
kaeru60132@kaeru601/かえる
だいや様 おはようございます(^o^)交換是非よろしくお願いします!
良い評価(51人)
13/07/24 09:29
dadadaiya31@dadadaiya/だいや
フォローありがとうございます( ^ω^ )

今日の夜、トレードよろしくお願いします^_^
評価100%(1人)
13/07/24 07:10

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク