ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

メロエッタオークション!

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

映画配布メロエッタ
まだ受け取っていないので配達員乱数もすることは可能ですがやったことないので時間ぎかなりかかると思います。
個体値不問であればすぐ出せます!

欲しいモノ

今あまり欲しいものが浮かばないので提示お願いします!
基本自己産でお願いしたいですがSEED値を提示いただけるのであれば他人産も可能ですがその場合はレートは低く見ます。

育成済みも求めているのでご提示して下さい(^-^)/
全て通常色がいいです!

メッセージ

〆切は決めてないので納得がいくものが出たら即決するかもです。

↓テンプレ
【乱数をするか否か】
【提供】
【その他】

【提供】の所には出して頂けるポケモンをご提示下さい。量があったほうがうれしいです(笑)あとHG、ブラック、B2は持っているのである程度の準伝は持ってます。
最後に全て読んだという方は【その他】の枠に好きなポケモンを書いて下さい。
書いていない方は無視します。

投稿日時 : 2013/07/18 19:07

最終更新日時 : 2013/07/18 21:56

スポンサーリンク

コメント(3件)

poke1o4@poke1o/@ぽけたく
皆さんコメントありがとうございます!
申し訳ないですが今回は見送らせていただきます(>_<)
新しく募集かけますのでまた交渉をする場合はそっちにお願いします!
良い評価(30人)
13/07/18 21:55
MurcusKaren3@MurcusKaren/まーかす藤原
初めましてこんばんわ
【乱数をするか否か】乱数希望です。SEED提示までお願いします
【提供】北米夢ゴチミル乱数代行
【その他】チラチーノ
よろしくお願いします
良い評価(30人)
13/07/18 19:52
atumori41@atumori4/ラー油
はじめまして!
所持ソフトにWがなかったので提示しました。
【乱数をするか否か】希望します
【提供】めざ氷orめざ飛臆病ボルトロス+α
【その他】ムウマージ
現在周回が終わったところなのでこれからの捕獲になります。
ご検討よろしくお願いします。
良い評価(38人)
13/07/18 19:42

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク