ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)育成代行

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

孵化乱数代行※色×

欲しいモノ

育成代行

メッセージ

育成代行はレベル上げ+努力値振りです
ファイヤー92レベ+努力値振り
フリーザー78レベ+努力値振り
サンダー努力値振りのみ
の育成代行になります
レートはサンダー1
     ファイヤー2
     フリーザー2
孵化乱数は6v、めざぱ、夢6v 夢めざぱはやったことないのでx
場合によってはちょっと出す数増やします
※上に書いてますが色乱数は出来ません::
 その代わりウルガモスの色は出来ます6vだけですがw
 後レベル上げはbw2でお願いします!bwであげてしまった人はハートのウロコもらいます。レベル上げは四天王でもアメでもおk
孵化乱数は遺伝技、夢特性は自分が持っていれば大丈夫ですが持ってない場合は借ります
ちゃんと最後まで振ってくれる方のみお願いします><
3匹やってくれる人はヒードラン臆病6v色でもおkです 「inゴジャボNN変更可能」
またクラウンライコウめざ氷70理想個体神速無しでも大丈夫です

投稿日時 : 2012/08/03 22:11

最終更新日時 : 2012/08/05 12:30

スポンサーリンク

コメント(13件)

higurasinonaku130@higurasinonaku1/エッジ
こちら大丈夫でしたー
また機会があればおねがいします!
良い評価(7人)
12/08/05 12:30
higurasinonaku128@higurasinonaku1/エッジ
交換ありがとうございました!
努力値確認してきますねー
そちらも個体値確認お願いします!
良い評価(7人)
12/08/05 12:25
higurasinonaku126@higurasinonaku1/エッジ
今から潜りますー
良い評価(7人)
12/08/05 12:12
higurasinonaku124@higurasinonaku1/エッジ
わかりましたー
ではお昼ぐらいにお願いします〜
良い評価(7人)
12/08/05 11:06
higurasinonaku121@higurasinonaku1/エッジ
たぶん偶数なので22だと思います
良い評価(7人)
12/08/04 09:34
higurasinonaku118@higurasinonaku1/エッジ
今すべての孵化が終わりました><
たぶんハスボー以外は♂だと思います!
良い評価(7人)
12/08/04 01:41
higurasinonaku115@higurasinonaku1/エッジ
すいません><
上に書いてるものだと思い込んでました::
ファイヤー
S196 C252 A24 D36
サンダー
H208D184S118
フリーザー
H252 C76 B84 D96
技は大体技マシンなのでフリーザーに零度とファイヤーに暴風を覚えさせてください!
めざ炎はHBDVのやつですか?後特性お願いします!
良い評価(7人)
12/08/03 23:50
higurasinonaku113@higurasinonaku1/エッジ
rainさん
それではよろしくお願いしますねー!
完成したらまたここにコメントしておきます!
良い評価(7人)
12/08/03 23:45
higurasinonaku111@higurasinonaku1/エッジ
了解です〜
では今から登録して潜ります
良い評価(7人)
12/08/03 23:31
higurasinonaku18@higurasinonaku1/エッジ
ドッコラーだけ遺伝親持ってないので貸していただければ大丈夫です!
良い評価(7人)
12/08/03 22:41

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク