ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)色6v陽気ビリジオン 臆病アグノム

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

色6v陽気ビリジオン
色6v臆病アグノム

自己産ニックネーム変更可能

欲しいモノ

孵化乱数余り
5-7体

特に腕白天然ウパーのc不問5vを求めてます

準伝ではサンダーやスイクンを求めています
この場合1:1を希望します

メッセージ

出来れば最初に提示して頂けるとありがたいです。
連絡はTwitterの方が反応します。

レートは要相談

よろしくお願いいたします。

投稿日時 : 2013/07/15 23:54

最終更新日時 : 2013/07/19 23:12

スポンサーリンク

コメント(29件)

chbtr29@chbtr/ちびとら
個体確認できました!
交換ありがとうございました!
良い評価(11人)
13/07/19 23:11
s1_enza28@s1_enza/ほげやま
交換ありがとうございました。個体値等何か不備があれば連絡お願いします。
不備がなければ評価お願いします。
良い評価(21人)
13/07/19 23:04
chbtr27@chbtr/ちびとら
了解しました。
良い評価(11人)
13/07/19 20:56
s1_enza26@s1_enza/ほげやま
では23時でお願いします。
良い評価(21人)
13/07/19 20:47
chbtr25@chbtr/ちびとら
お疲れさまでした。
ありがとうございます。
では本日10時以降なら交換できると思いますので
都合のよい時間をお願いします。
良い評価(11人)
13/07/19 19:27
s1_enza24@s1_enza/ほげやま
お待たせ致しました。申し訳ありません。
孵化完了致しましたのでご報告をば。
良い評価(21人)
13/07/19 19:22
chbtr23@chbtr/ちびとら
いつでも構わないのでゆっくりどうぞ。
良い評価(11人)
13/07/18 16:17
s1_enza22@s1_enza/ほげやま
メスのイーブイが生まれなすぎて作業が難航しております。
もう少々お待ちください。
良い評価(21人)
13/07/18 09:02
s1_enza21@s1_enza/ほげやま
では孵化終わり次第連絡します。
良い評価(21人)
13/07/16 15:38
chbtr20@chbtr/ちびとら
ではお願いします。
良い評価(11人)
13/07/16 15:38

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク