ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)準伝いろいろ 求)ボルトロスめざ飛か氷

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

・ライコウめざ氷おくびょう通常色
31-22-30-31-31-31 in(未捕獲選択可能

・クレセリアずぶとい5v通常色 inマスボ

・ラティアスおくびょうめざ炎通常色
31-6-31-30-31-30 inラブラブ

・ユクシーずぶとい5v色違い
31-14-31-31-31-31 inヒール

・アグノムおくびょう5v色違い
31-14-31-31-31-31 inゴージャス

欲しいモノ

ボルトロスおくびょうめざ飛理想個体
inダイブボール
ボルトロスおくびょうめざ氷理想個体
inダイブボール

メッセージ

状況によっては2体出します。
改造、コピー産は禁じます。

NNはラティアス、ライコウは変更可能です。

ボルトロスは自己産でも他人産でもいいですが、
繊細をお聞かせ下さい。

投稿日時 : 2013/07/14 16:55

最終更新日時 : 2013/07/15 22:46

スポンサーリンク

コメント(24件)

KANA_poke0124@KANA_poke01/佳奈
よかったです。
改めましてありがとうございました。
また機会がありましたらぜひお願いいたします。
良い評価(22人)
13/07/15 22:30
hirohirohiro23023@hirohirohiro230/ビーンズ
ホントにありがとうございました。
こちらも確認が終わりました。

また機会があればお願いします。
良い評価(15人)
13/07/15 22:27
KANA_poke0122@KANA_poke01/佳奈
交換どうもありがとうございました。
こちらいただいた個体どちらも希望通りでした。
ボルトロスの確認もお願いいたします。
良い評価(22人)
13/07/15 22:26
hirohirohiro23021@hirohirohiro230/ビーンズ
ありがとうございました。
2体の個体値の確認をお願いします。
良い評価(15人)
13/07/15 22:24
KANA_poke0120@KANA_poke01/佳奈
了解いたしました。
こちらも準備をしてすぐに潜りますね。
よろしくお願いします。
良い評価(22人)
13/07/15 22:15
hirohirohiro23019@hirohirohiro230/ビーンズ
少し早いですがトレードの準備が出来ました
潜って待ってます。
良い評価(15人)
13/07/15 22:14
hirohirohiro23018@hirohirohiro230/ビーンズ
わかりました。
時間になりましたら連絡します。
良い評価(15人)
13/07/15 18:26
KANA_poke0117@KANA_poke01/佳奈
終わらせておかないと落ち着かなくて・・・。
22時半ですね、了解です。
NNも了解しました。
それではまた今夜よろしくお願いします。
良い評価(22人)
13/07/15 18:14
hirohirohiro23016@hirohirohiro230/ビーンズ
わかりました。速いですね...

今日の22:30頃はどうでしょうか。

NNはいかづちでお願いします。
良い評価(15人)
13/07/15 18:11
KANA_poke0115@KANA_poke01/佳奈
こんばんは。
今、周回が終わりましたのであとは捕獲だけです。
NNがお決まりでしたら教えてください。
もし、今夜交換可能でしたら都合の良い時間帯も教えていただけると助かります。

こちらの希望のラティアス、ユクシーですが
ラティアスを「あずさ」
ユクシーを「キャラメル」
でお願いします。
良い評価(22人)
13/07/15 18:02

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク