ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)映画ゲノセクト、映画ミュウツー 出)クラウンスイクン育成済みなど

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

クラウンスイクン6V育成済み LV50の飴止め
オブリビアヒードラン6V育成済み LV100

欲しいモノ

映画ゲノセクト
映画ミュウツーともに未育成の初期状態希望、個体値は要相談

メッセージ

ポケモン、久しぶりに戻ってきました。XY楽しみですね。
今年の映画ポケ募集したいと思います。

スイクン、ヒードランともにこちらの交換で頂いたのですが、seedtiや相手様などはわからなくなっています。ふつうにもぐれますので心配はないと思うのですが、気になる方はあらかじめご了承ください。。。
スイクンの努力値配分はh252b212c44、技は熱湯、バークアウト、神速PU済み、絶対零度PU済みです。
ヒードランはCSぶっぱ、技は噴火PU済み、マグマストーム、大地の力、竜の波動です。

長くなりましたがよろしくお願いします。

投稿日時 : 2013/07/14 00:19

最終更新日時 : 2013/07/14 22:28

スポンサーリンク

コメント(14件)

envyaru105914@envyaru1059/アル@生きるの辛い
かさはたさん   お話したいことがあってTwitterのDM で話したいのでもし見ておられたらTwitterの方フォローお願いします
良い評価(49人)
13/07/14 20:19
niwakadesuga13@niwakadesuga/ひねくれポケモントレーナー廃業しました
いや、礼には及びません。

かさはたさんのトレード履歴やツイッターアカウントを確認させて頂きました。

過去に最低でも、10人の方とトレードされているようですが、それに対するコメントが消去されているのか、今回のトレードのコメントしか残っていないし、ツイッターのツイートも2回だけですね。

このサイトで交換したものだそうですが、こういう状況だとますます、かさはたさんに提供した人は自己産だったのか他人産だったのかをはっきりさせましょう。

自己産であれば、乱数調整をした時の具体的な作業工程を、他人産であれば、どこで入手したものなのか、非常に煩雑ではありますが、事細かに公表する義務があると、個人的に思っています。

もしわからないのであれば、改造やコピーを疑われても仕方がありませんので、希望されているものも課金配信のものですし、トレードに出すべきではないと思います。
良い評価(12人)
13/07/14 01:19
envyaru105912@envyaru1059/アル@生きるの辛い
16日はバイトが入っているので23;00~でお願いできませんか、すいません;  一応ポケチェックなどにかけてもらっても大丈夫ですかね? 規約で決まっているようですし
良い評価(49人)
13/07/14 01:19
tomytom89895411@tomytom898954/かさはた
ひねくれポケモントレーナーさま

ご指摘ありがとうございます。
良い評価(9人)
13/07/14 01:07
niwakadesuga10@niwakadesuga/ひねくれポケモントレーナー廃業しました
はじめまして。

希望のものを所持していないので、交換希望ではありませんが、利用マニュアルを読まれていないようなので、指摘させて頂きます。

※利用マニュアルより抜粋

入手が困難なポケモン(高個体値・色違い・限定の技など)を交換に出される場合は、必ず入手した時の方法を明記してください。記述がなく改造ツールの使用が疑われる場合は警告なしで登録削除やアカウント凍結をすることがありますのでご注意ください。また、入手方法が明記されていないトレードの交換はリスクが高いことをご理解頂き、信頼できるユーザーでない場合はトレードに応じないようにしてください。

バグ技を使用したポケモンの交換は、利用者のご迷惑となりますので禁止といたします。

現にこのサイトでも、クラウンスイクンやふんかヒードランで、改造、コピーの疑いが濃厚な提供者や最高級レートによる出す出す詐欺が後を絶たない状況です。

他のユーザーのためにも、入手方法の明記をお願いします。
良い評価(12人)
13/07/14 00:58
tomytom8989549@tomytom898954/かさはた
了解しました。ではそれでお願いします。

16日火曜日の22時00分ごろはいかがでしょうか?
良い評価(9人)
13/07/14 00:56
envyaru10598@envyaru1059/アル@生きるの辛い
りょうかいしました、そのレートで大丈夫です 火曜日までお待たせすることになりますがご了承ください(__) 交換日時はいつがよろしいでしょうか、できるだけ合わせたいと思います
良い評価(49人)
13/07/14 00:53
tomytom8989547@tomytom898954/かさはた
アル@生きるの辛いさま

そうですか、こちらが二匹とも指定するとなるとかなり時間がかかりそうですね。。。
提案なのですがそちらのゲノ、ミュウツーともに個体値不問の2匹セットとこちらのスイクン1匹の交換はどうでしょうか?

あるばむくんさま
了解しました。機会があればまた。
良い評価(9人)
13/07/14 00:51
hbzkn6@hbzkn/あるばむくん
失礼いたします
今回アルさまの方が素晴らしい個体を用意出来そうなのでわたくしは降りさせていただきます
また機会があればよろしくお願いします
良い評価(46人)
13/07/14 00:45
envyaru10595@envyaru1059/アル@生きるの辛い
かさはた さま ゲノセクトもミュウツーもまだ配信受け取っていないため厳選しておりません そちらの指定される個体値が厳選でできる範囲でしたら交換させていただきたいと思います アイテムや夢メスはいくらかだすことができます ご検討お願いします
良い評価(49人)
13/07/14 00:43

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク