ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)伝説の鳥ポケモン 求)なし

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

下記の伝説の鳥ポケモンの中から欲しいポケモンを
1匹選んでください。

希望ポケモンの【名前】と【欲しい理由】を書いて
コメントしていただいた方の中から抽選で1名様にプレゼント致します。

「ここに3匹のポケモンがおるじゃろ?」

「ファイヤー、ファイヤー、ファイヤー じゃ」
「うむ!3匹とも元気のいいポケモンじゃぞ」

自己乱数 HG産【おくびょう】 個体値:31-22-30-31-31-31 めざパ氷
 初期seed:a21504f7 inマスターボール NN変更可

【締め切り】本日7月13日 24時まで

※わたしの独断と偏見で心にビビッときたコメント
の方を選ばせて頂きます。
※コメントがない場合は野に還します

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

メッセージ

S種族値90という微妙なすばやさ!
C種族値125から放たれるタイプ一致だいもんじ、ぼうふう
さらに晴れぱでも雨ぱでも技が強化されるというチート性能!
現環境で暴れ回る「格闘タイプ」 圧倒的な壁として立ちふさがる「鋼タイプ」
を「にらみつけて」やれ!!

投稿日時 : 2013/07/13 15:42

最終更新日時 : 2013/07/14 01:26

スポンサーリンク

コメント(15件)

sho_rip22@sho_rip/sho3
みなさまコメントありがとうございす。
これだけファイヤー好きがいるとは…
また周回して捕獲するしかないですね

先日、私は玄関をでた瞬間セミの襲撃にあいビビって
足をねんざしてしまいましたので、ヌケニンを駆逐したいという
@wakakouko/塙香子様に今回はファイヤーを譲ろうと思います。

みなさまお付き合いありがとうございました。
またの機会があればよろしくお願い致します。
評価100%(3人)
13/07/14 00:52
takyymk18@takyymk/たー
【名前】
ファイヤー(NN:アポロン)
【欲しい理由】
自分はポケモンFRから始めたんですがその時から3鳥が好きです!!
で、使ってみたいんですが4世代乱数ができないんです…orz
コメント:上記理由のため心の中で欲しいとゆー気持ちに火がついてファイヤーッッ!!な状態です←
譲っていただければ嬉しさもファイヤーッッ!!です←
なんか馬鹿みたいなコメントですいませんww
良い評価(14人)
13/07/13 17:32
Ira_Counter16@Ira_Counter/反町@バナジウム
【欲しいポケモン】ファイヤー
【欲しい理由】
私がファイヤーを欲する理由は3点あります。
?飛行タイプ特殊最強の技を持つポケモンであり、3鳥の中では一番カッコイイ。
?晴れ、雨の天候下で活躍できるポケモンであり、構築の幅が広がると思ったから。
?私がファイヤーは圧倒的火力と鋭い眼光で相手のPTを制圧できるポケモンだと思ったからです。
もしいただけるなら、NNは「カグツチ」でお願いします。
評価100%(4人)
13/07/13 17:17
takuanpiya14@takuanpiya/happiya
名前
ファイヤー

サンダー「この中に一匹いらない準伝説がいまーす!そーれーはー?www」

フリーザー「・・・・」チラッ
スイクン「・・・・」チラッ
エンテイ「・・・・」ビクッ
ライコウ「・・・・」チラッ
ファイヤー「・・・・」チr
サンダー「お前だよ」
ファイヤー「キッ!」

欲しい理由
不憫
良い評価(19人)
13/07/13 16:54
poke1o13@poke1o/@ぽけたく
【名前】
がんとばし
【欲しい理由】
(ーー)ジーッ(主さん俺をえらんでくれないかなー)
プレッシャーを放っているようだ!(笑)
良い評価(30人)
13/07/13 16:52
koji0502suzuki12@koji0502suzuki/ニンジャ
ファイヤー
理由 ん〜〜
ファイヤーしか選べなかったからw
(⌒-⌒; )
良い評価(7人)
13/07/13 16:45
kurikuri718811@kurikuri7188/ばはりん
【名前】ファイヤー
【欲しい理由】みんなにいじられてにらみつける先輩かわいいからw
あと単純に強いし持ってないので‥

もし頂ける場合NNは『やきとり』でお願いします(・ω・)
良い評価(29人)
13/07/13 16:18
ierudo10@ierudo/イエルド
【名前】
あ”ぁ!?
【欲しい理由】
ス カ ー フ に ら み つ け る
良い評価(19人)
13/07/13 16:18
wakakouko9@wakakouko/塙香子
こんにちは〜
欲しかったので一縷の可能性にかけてコメントさせていただきます

【名前】
ファイヤー
【欲しい理由】
最近ヌケニンで詰んだのでヌケニンを駆逐するため
臆病メガネファイヤーの暴風
ファイヤー Lv.50→ ヌケニン Lv.50
割合: 71400%〜84200%
1回の暴風でこんなに死にます(ニッコリ)
良い評価(17人)
13/07/13 16:17
KOUGA67148@KOUGA6714/サード
【名前】ファイヤー
【欲しい理由】ポケスペでこんなことがありました…
フリーザー吹雪!
サンダー雷!
ファイヤー炎の渦!?
なぜファイヤー大文字を使わせて貰えなかったんだ…俺がお前に大文字を使わせてやる!!
良い評価(15人)
13/07/13 16:11

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク