ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求:夢ニョロモ〜ニョロトノ♀ 出:乱数6Vメタモン

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

乱数産6Vうっかりやメタモンです。
うっかりや以外の性格も一応できると思いますが、
シンクロが居なかったり、乱数初心者なため、すぐご希望にお答え出来なさそうなので
とりあえず今回はうっかりやのみにさせてください。
6Vはジャッジと計算機で判定しています。
ドーピングはしていません。

欲しいモノ

夢ニョロモの♀が欲しいです。
夢ニョロモの♀系統であれば
ニョロゾ、ニョロボン、ニョロトノでも構いません。
最終的に雨降ニョロトノにしてパーティに加えたいです。

メッセージ

こちら側のソフトはサブロムホワイトを考えています。
時間は本日中、24時までと考えています。
トレード初利用なので不慣れな点もあるとは思いますが、よろしくお願いします。
ご質問があればツイッターの方によろしくお願いします。

投稿日時 : 2013/07/12 15:22

最終更新日時 : 2013/07/12 18:07

スポンサーリンク

コメント(6件)

kurikuri71886@kurikuri7188/ばはりん
問題なしでした(・ω・)
良い評価(29人)
13/07/12 18:07
naoua6265@naoua626/直哉@一応就活生:サクラ大戦応援中
すいすいニョロモありがとうございます!
メタモンのご確認よろしくお願いします。
間違った個体でしたらご連絡ください。
評価なし
13/07/12 18:06
kurikuri71884@kurikuri7188/ばはりん
お疲れさまでした(´`)

交換ありがとうございました
また機会あればお願いします
良い評価(29人)
13/07/12 18:05
kurikuri71883@kurikuri7188/ばはりん
了解です
今からでも大丈夫ですか?

自分も24時くらいまでならいつでも大丈夫です
良い評価(29人)
13/07/12 17:45
naoua6262@naoua626/直哉@一応就活生:サクラ大戦応援中
ばはりんさん、コメントありがとうございます!
時間は本日中であればいつでも大丈夫です。
ばはりんさんのご都合は大丈夫でしょうか?
評価なし
13/07/12 17:41
kurikuri71881@kurikuri7188/ばはりん
こんにちは
夢ニョロモだせます

交換に都合の良い時間あれば教えてください
良い評価(29人)
13/07/12 17:30

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク