ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

一時〆求)古代の王冠、ポイマ 出)6Vヒトカゲ、フィオネなど

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

6Vヒトカゲ
〆4Vフカマル
フィオネ(個体値・性格不問)

ナマケロ(おいうち/おさきにどうぞ/のろい遺伝)
ラルトス(みちづれ/しんぴのまもり遺伝)
遺伝ものは、♂か♀か希望の性別もお願いします。

欲しいモノ

古代の王冠1:こちら2
ポイマ1:こちら1

古代の王冠は3つ集まれば〆ます。

メッセージ

交換可能時間 22:00〜24:00

こちらの都合により返信が遅れることがありますので、リプライ通知のチェックは外さないでもらえると助かります。
(ついったに鍵かけておられる方の通知は届きませんので、鍵を外してもらうか別アカのほうが好ましいです)

投稿日時 : 2013/07/11 20:31

最終更新日時 : 2013/07/11 23:15

スポンサーリンク

コメント(20件)

maruka_poke20@maruka_poke/マルカ
こちらこそありがとうございました!
大変ご迷惑をおかけしてすみませんでした…(>_<)
機会があれば、またおねがいしますね。
良い評価(5人)
13/07/11 23:15
kyouwagashi19@kyouwagashi/京和菓@
大丈夫ですよ!
交換ありがとうございました。助かりましたw
評価いれておきますね!今後機会がありましたらよろしくお願いします⊂((・x・))⊃
良い評価(25人)
13/07/11 23:13
maruka_poke18@maruka_poke/マルカ
>京和菓@さん
遅くなりすみません…!
いまからもぐりますね。
良い評価(5人)
13/07/11 23:09
kyouwagashi17@kyouwagashi/京和菓@
終わりました。
それでは潜って待ってます。
良い評価(25人)
13/07/11 22:36
kyouwagashi16@kyouwagashi/京和菓@
そこまでかからないです!
45分に潜っていただければ大丈夫です!
ポイマはお渡ししますよ!?
良い評価(25人)
13/07/11 22:33
maruka_poke15@maruka_poke/マルカ
>京和菓@さん
こちらは大丈夫ですよ。
では、23:00からもう一度もぐりなおしますね。
良い評価(5人)
13/07/11 22:31
kyouwagashi14@kyouwagashi/京和菓@
ごめんなさい……まだ輸送が完了してないので、もう少し待ってもらっていいですか?
良い評価(25人)
13/07/11 22:28
maruka_poke13@maruka_poke/マルカ
>はばりんさん
大変申し訳ありませんでしたm(__)m
また機会があれば、このようなことがないようにしますのでお願いいたします。
良い評価(5人)
13/07/11 22:11
kurikuri718812@kurikuri7188/ばはりん
了解です
ポイマとヒトカゲは大丈夫ですよ
また機会あればお願いします
良い評価(29人)
13/07/11 22:09
maruka_poke11@maruka_poke/マルカ
>ばはりんさん、京和菓@さん
大変申し訳ないのですが、こちらの不手際で6Vヒトカゲが交換に出せなくなってしまいまして…。
本当にすみません。

京和菓@さんにつきましては、4Vフカマルの方はトレード可能なので、22:30ごろにNN:オーガストで交換できます。お詫びに無償で構いません。

ばはりんさん、大変申し訳ありませんが6Vヒトカゲの提供が出来なくなってしまいました。
こちらの不手際ですので、お詫びに22:00から、こちらから3Vヒトカゲとポイマを提供させて頂くことが出来ますが、いかがでしょうか?
良い評価(5人)
13/07/11 22:04

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク