ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)マスターボール 出)色臆病5VA4モノズinダークorネストorゴージャス

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

色野生産の5VA4モノズinダークorネストorゴージャス NN変更可

欲しいモノ

マスターボール1個

メッセージ

宜しくお願いします!

投稿日時 : 2013/07/10 17:38

最終更新日時 : 2013/07/10 19:02

スポンサーリンク

コメント(9件)

naseKoukan11@naseKoukan/nasekoukan
syo4215asuka/しょ様
諸事情により返事遅れました
交換ありがとうございました! また機会がありましたらお願いしますね
良い評価(12人)
13/07/10 19:02
syo4215asuka10@syo4215asuka/しょ
V確認できました、ありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いします(^^
良い評価(26人)
13/07/10 18:39
syo4215asuka9@syo4215asuka/しょ
申し訳ないです、回線の調子が悪いようなので一度出て入りなおしてみますね(^^;
良い評価(26人)
13/07/10 18:33
naseKoukan8@naseKoukan/nasekoukan
syo4215asuka/しょ様
時間になりますので潜りますね
良い評価(12人)
13/07/10 18:29
syo4215asuka7@syo4215asuka/しょ
18:30に交換了解いたしました!それでは後ほど
良い評価(26人)
13/07/10 17:52
naseKoukan5@naseKoukan/nasekoukan
syo4215asuka/しょ様
NNなしのダーク了解しました
それでは18:30に交換でよろしいでしょうか?
良い評価(12人)
13/07/10 17:50
syo4215asuka4@syo4215asuka/しょ
ありがとうございます!
希望NN無し、希望ボールはダークでお願いします。
トレード時間は主様のご都合に合わせられますのでよろしくお願いします!
良い評価(26人)
13/07/10 17:48
naseKoukan3@naseKoukan/nasekoukan
syo4215asuka/しょ様
それでは希望NN,希望ボールと交換できる時間を記載願います!

@jackpride12/Dーぞの様
申し訳ありませんが今回は少し早かったしょ様と交渉させていただきます
また機会がありましたらその時はお願いします
良い評価(12人)
13/07/10 17:45
syo4215asuka1@syo4215asuka/しょ
こんばんは!

マスターボール1個提供できます、トレードお願いしたいです!
良い評価(26人)
13/07/10 17:42

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク