ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(出)めざ氷orめざ飛ボルトロス乱数代行 (求)トルネロス(育成済み歓迎)

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

■めざ氷orめざ飛行ボルトロス乱数代行

※ご注意書き※

・国産ROMでの捕獲になります。
 

・既にイベント前の小屋の中でセーブしてしまっている状態になりますので、リスト等の関係上

『勇敢or頑張りやor能天気or穏やかor陽気or無邪気or臆病 めざ飛行(uuuuuv)』※臆病個体のみ色可※
もしくは
『穏やかorせっかちorうっかりやor臆病or陽気or慎重or冷静or控え目 めざ氷(vuuvvv)』

の組み合わせの中からお選び下さい。

・勿論seed提示,表裏ID提示,NN変更,ボール厳選可。

・ご希望であれば3闘,キュレム,ランド(色は恐らく不可)、隠し穴乱数、ハイリンク乱数(夢コイル、バルキー等)、色孵化乱数も可能です。

・孵化乱・ハイリンク・隠し穴はB2ROMでの乱数となります

欲しいモノ

■臆病めざ氷トルネロス

『お願い事』
・最近改造アプリが悲しい事に出回ってるとの事なので、自己産かつ、seed提示が可能な方のみでお願い申し上げます。

・Aの個体値は不問ですが、蜻蛉が使いたいので高いと喜びます!(勿論低くても大丈夫です)

・育成済み,努力値が振ってある個体等でも大歓迎ですが、オシャボや色個体等を提示して頂ける方がいらした場合、
勝手ながらそちらを優先させて頂きます場合があります事をご了承くださいませ。

メッセージ

・トラブルを防ぎたいのと、大事にして頂きたい気持ちがあるので【2次配布は不可】でお願いします。
勿論自分も2次配布等は一切行いません。

・交換時間ですが、自分は今夜26時頃まで起きてます&今夜が無理な場合、
明日以降の21:00〜24:00頃にお願いする事になると思います><

・対応やお返事等が遅れる可能性がありますがどうかよろしくお願いします<(_ _)>

投稿日時 : 2013/07/08 23:34

最終更新日時 : 2013/07/09 01:47

スポンサーリンク

コメント(12件)

ore_gan312@ore_gan3/セッピー
こちらも確認できました!今回は本当にありがとうございました♪
おやすみなさいませ〜!
良い評価(5人)
13/07/09 01:46
week052711@week0527/きゃんさん@2148-8218-6743
個体確認できました.
こだいの腕輪までありがとうございます♪

めざ飛ボルトずっと欲しかったんでめっちゃうれしいです(o⌒∇⌒o)
お仕事がんばってくださいね,おやすみなさいzzz
良い評価(9人)
13/07/09 01:39
ore_gan310@ore_gan3/セッピー
交換ありがとうございました!深夜まで貴重なご時間頂いてしまい申し訳御座いません<(_ _)>
個体値等一応確認はしてますが、何かありましたらご遠慮なくここかツイッターの方までお知らせ下さい!
トルネロスずっと使いたかったので本当にうれしいです!大事にします(*´ω`*)

またの機会等あればよろしくお願いします!
良い評価(5人)
13/07/09 01:39
ore_gan39@ore_gan3/セッピー
ありがとうございます!こちらも今から潜りますので少しお待ちください(´∀`)
良い評価(5人)
13/07/09 01:31
week05278@week0527/きゃんさん@2148-8218-6743
りょうかいしました!!
FCは登録してるやつです.今から潜りますね^^
良い評価(9人)
13/07/09 01:29
ore_gan37@ore_gan3/セッピー
捕獲無事完了しました(´∀`)
フレコは周回用のWなので2538 5110 0602 となります。
それではよろしくお願いします!
良い評価(5人)
13/07/09 01:27
ore_gan36@ore_gan3/セッピー
>>5
努力値問題ないです!お手数お掛けしてすみません!
NNは『トール』ですね了解しました&トルネロスのNNは『KBTIT』でよろしくお願いしナス!!

ボルトロス光る事を確認し後捕まえて個体値確認だけですのでもう少しだけお待ちください><

確認ができ次第こちらとツイッターの方で直接声を掛けさせて頂きます。

問題がなければ恐らく25時半ぐらいになると思います…(汗)深夜まで付き合せてしまい申し訳ございません<(_ _)>
良い評価(5人)
13/07/09 01:11
week05275@week0527/きゃんさん@2148-8218-6743
そちらで問題ないです^^
あと先ほど一応努力値チェックをしたところ一度振りなおしたときにミスってたみたいで努力値がsに252振れていなかったのでオールリセットしてそちらに交換することになるかと思いますがよろしいでしょうか?

交換時間ですが,こちらもまだしばらくは起きてると思うので声かけてみてください.
NNはトールでお願いします.トルネロスのNNはどうしますか?
良い評価(9人)
13/07/09 00:57
ore_gan34@ore_gan3/セッピー
>>3
@norihiro0527様ありがとうございます!
『臆病めざ飛色ボルトinダイボ』ですね&seed承りましたそちらで大丈夫です!

こちらのボルトロスのパラメータ等は
『表ID-裏ID,性格値(16進)』
『334-32600,7F58014F』

年,月,日,時,分,秒,Timer0,消費数,H,A,B,C,D,S,めざパ,威力,初期seed,キー入力
13,6,5,12,45,31,c68,0,30,30,30,30,30,31,ひこう,70,3F463F85DB5AF36B,AB

消費数,乱数,性格,遺伝1,遺伝2,遺伝3,性別,特性,性格値,性別値,色違い
483,F4FC8AEE,しんちょう,H-先,S-後,C-先,♂,夢特性,348B83E3,227,
484,66E0DB58,おくびょう,B-後,C-後,H-先,♀,特性1,D95ACA21,33,
483を色用にID調整

となっておりますので一応メモ帳等でご保管ください(´∀`)

NN等ご希望あればどうぞ&こちらの個体でよろしければ交換時間はいつに致しましょう?

捕獲自体は30分ほどで完了する予定&自分は今夜27時頃までinしてる予定ですが、
明日以降は仕事等で21時以降しか交換は勿論返信等も出来ないと思います…申し訳ない><
良い評価(5人)
13/07/09 00:46
week05273@week0527/きゃんさん@2148-8218-6743
そうですか!!
ではめざ飛行臆病ボルトロスをできれば色違いinダイブボールで希望したいんですがよろしいですか?

こちらが提供できるトルネロスは臆病AR産(31-30-30-31-31-31)です.下のものがseedになります.また暴風を覚えさせるためにLv67になっており努力値はCS252H4となっております.
年,月,日,時,分,秒,消費数,H,A,B,C,D,S,めざパ,威力,初期seed
54,4,12,15,7,15,22,31,30,30,31,31,31,こおり,70,863F8706D31A3DF7
seed提示するの初めてなんで分からないんですがこれでよろしいでしょうか?
良い評価(9人)
13/07/09 00:22

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク