ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求 ゴチミルコード 出 第四世代、第五世代準伝説通常色

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

第五世代、第四世代のできる限り、ご希望の物を出せるように頑張ります!
大抵の準伝説なら基本大丈夫です!

欲しいモノ

ゴチミルコードをよろしくお願いします(^-^)/

メッセージ

ゴチミルコード確認させて頂いてから渡すようにしたいとおもいます(^-^)

こうゆうトレードは初めてで評価ありませんがしっかりやらせていただく所存です(>_<)

よろしくお願いします

投稿日時 : 2013/07/03 23:06

最終更新日時 : 2013/10/10 15:34

スポンサーリンク

コメント(74件)

qood51581@qood515/山田太郎
長期にわたるトレードありがとうございました〜

また機会がありましたらよろしくお願いします!
評価100%(2人)
13/07/27 23:28
sakuranoxt80@sakuranoxt/さくらのXT
確認とれました!お待たせして申し訳ありませんでしたm(_ _)m

また機会ありましたらお願いします!
評価100%(2人)
13/07/27 23:27
qood51579@qood515/山田太郎
交換ありがとうございました〜

確認できましたのでDMにてコードをお送りしますね
確認できたら書き込みをお願いします
評価100%(2人)
13/07/27 23:21
sakuranoxt78@sakuranoxt/さくらのXT
交換ありがとうございました!ではよろしくお願いしますm(_ _)m
評価100%(2人)
13/07/27 23:17
qood51577@qood515/山田太郎
了解です〜
評価100%(2人)
13/07/27 23:12
sakuranoxt76@sakuranoxt/さくらのXT
あとゴチミルコードはダイレクトメールでお送りください!
評価100%(2人)
13/07/27 23:08
sakuranoxt75@sakuranoxt/さくらのXT
フレコ変わりましたのでお手数ですが登録お願いしますm(_ _)m

1292 97776842
評価100%(2人)
13/07/27 23:06
qood51574@qood515/山田太郎
そろそろ潜りますねー
評価100%(2人)
13/07/27 23:05
sakuranoxt73@sakuranoxt/さくらのXT
本当に申し訳ないですm(_ _)m

実はA30のSEEDでるか六時間さがしたのですがでなくて本当に申し訳ありません
評価100%(2人)
13/07/27 22:05
qood51572@qood515/山田太郎
11頃了解しました〜

うむー一応火みたいなので大丈夫です〜
誤差程度だと信じてる!
評価100%(2人)
13/07/27 21:54

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク