ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求 6V夢フカマル 出 育成代行2

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

育成代行2匹

教え技・ポケルス付きです

欲しいモノ

6V夢フカマル

メッセージ

募集は今日の24時までです

トレードは明日の22時以降になります

投稿日時 : 2013/07/03 22:25

最終更新日時 : 2013/07/07 06:14

スポンサーリンク

コメント(29件)

yosga4545231@yosga45452/よすが
@azgm-pokeさん

こちらこそ、交換ありがとうございました
評価86%(7人)
13/07/06 22:46
azgm_poke30@azgm_poke/かっかー
ありがとうございました
また機会がありましたらよろしくお願いします。
良い評価(10人)
13/07/06 22:34
yosga4545229@yosga45452/よすが
@azgm-pokeさん

大丈夫ですよー

潜ってますね
評価86%(7人)
13/07/06 22:28
azgm_poke28@azgm_poke/かっかー
こんばんは

いまから交換できますでしょうか?
良い評価(10人)
13/07/06 22:25
yosga4545227@yosga45452/よすが
@azgm-pokeさん

ウルガモス終わりましたのでトレード出来たらお願いします
評価86%(7人)
13/07/06 22:22
azgm_poke26@azgm_poke/かっかー
交換ありがとうございました。

22時以降で了解いたしました。またこちらにコメントさせていただきますね

よろしくお願いします。
良い評価(10人)
13/07/04 22:49
yosga4545225@yosga45452/よすが
@azgumiさん

22時以降でお願いします
評価86%(7人)
13/07/04 22:42
azgm_poke24@azgm_poke/かっかー
はい、お願いします。
ウルガモスは土曜日の受け取りでもいいでしょうか?
今日、明日はもう潜れそうにないので・・・
何時でもかまいませんので都合の良い時間を教えてください。

それではこちらも潜ります。
良い評価(10人)
13/07/04 22:30
yosga4545223@yosga45452/よすが
@azgumiさん

本当に申し訳ないです(>o<)

ウルガモスの件承りました

こちらも準備が出来ましたので潜りたいと思いますが大丈夫でしょうか?
評価86%(7人)
13/07/04 22:29
azgm_poke22@azgm_poke/かっかー
NN了解いたしました

不慮の事故ですかw
飴止め出来なかったものはもうしょうがないので大丈夫です。

もう一体育成していただけるということでお言葉に甘えさせていただきたいと思います。

野生産のウルガモスなのですが、レベル60で飴止めしていただいて
H116 B32 C164 D4 S188
だいもんじ ギガドレイン めざめるパワー氷 ちょうのまい
で育成していただきたいのですがよろしいでしょうか?
良い評価(10人)
13/07/04 22:22

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク