ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

【終了】ラティオス無償配布(条件あり)【追記あり】

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

ラティオス(自己乱数),@マスボ,臆病,HBCDSV,NN変更可

欲しいモノ

無償配布(条件あり)

メッセージ

ラティオスの詳細
0,1,2,21,26,28,1103,2,31,1,31,31,31,31,あく,68,45D9F0F1C5EAEE4F

4,5世代で乱数が可能なため、使用していないラティオスを無償で差し上げます。
無償だと怪しいという方は私の評価やフォローワー数をご確認の上、ご判断下さい。
ただ、2つだけ条件があります!

【重要!!】
・全く乱数ができない方(1つでもできることがある場合は×)
・マナーを守れる方

締め切りは22時です。
コメントの中から私が抽選を行い、22:05に発表します。

…コメントないと寂しいのでどしどしご応募下さい(笑)

【追記】
皆様コメントありがとうございます。
締切を遅く設定しすぎたと反省しています…。
気長にお待ちください!

ラティオスはB2産の未育成です。

投稿日時 : 2013/07/03 17:10

最終更新日時 : 2013/07/03 23:30

スポンサーリンク

コメント(42件)

yun_91455@yun_914/Yuntube
皆様へ

今回はコメント本当にありがとうございました。
初めての試みでしたが、ただただ反省です…。
反省を踏まえ、後日また行います。

予定では、

・クレセリア
・三鳥
・UMA
・三闘

辺りです。
拙いイベントですが、ありがとうございました。
良い評価(53人)
13/07/03 23:29
yun_91454@yun_914/Yuntube
大熊さんのような方に使っていただきたかったので、何よりです!笑)

様々な形でこのトピックを利用していますので、
またご機会ありましたらお声をかけて頂きたいと思います。
それでは今回はこれで失礼しますね。
良い評価(53人)
13/07/03 23:27
KETUNOANANAMERO53@KETUNOANANAMERO/完全勝利した大熊くんUC
交換ありがとうございました!
個体確認もできました!
手に入らない状況でしたので嬉しい限りです(*°ω°*)
大切に使わせていただきますー!
良い評価(6人)
13/07/03 23:21
yun_91452@yun_914/Yuntube
喜んで頂いて、非常に良かったです。
一応、受け取り後に個体値等のご確認願います。

NNの件も承知しました。
では15分に潜りますね。
良い評価(53人)
13/07/03 23:08
KETUNOANANAMERO51@KETUNOANANAMERO/完全勝利した大熊くんUC
お時間了解しました!
NNはデフォルトでお願いしますー
HGとW2しか所持していないのでラティ兄は楽しみです^^
良い評価(6人)
13/07/03 22:55
yun_91450@yun_914/Yuntube
@KETUNOANANAMERO/大熊さん
コメントありがとうございました!
では、23時15分にお願いしてよろしいでしょうか。
ニックネームのご希望がありましたらお願い致します。

B2:ユナ:2280-3903-1458
良い評価(53人)
13/07/03 22:51
yun_91449@yun_914/Yuntube
@envyaru1059/アル@生きるの辛いさん
本当に失礼なことをしてしまいました。本当に申し訳ございません。

終了時のコメントの削除が激しく、ずれてしまったというのが原因です。
今回の反省を踏まえてまた開催しますので、もう参加されないかもしれませんが、またお声をかけていただけたらと思います。
良い評価(53人)
13/07/03 22:49
KETUNOANANAMERO48@KETUNOANANAMERO/完全勝利した大熊くんUC
うお、当選させていただきありがとうございます!!
いただいた個体は大切に使わせていただきます(*°ω°*)!

ちなみに本日ならば交換は今から23:30まで可能ですー
良い評価(6人)
13/07/03 22:37
envyaru105947@envyaru1059/アル@生きるの辛い
りょうかいしました、残念ですがまた機会があったらよろしくお願いします
良い評価(49人)
13/07/03 22:37
yun_91446@yun_914/Yuntube
本当すみません…。
改めまして、抽選の結果は

大熊さんです!
おめでとうございます!
大熊さんはお引き取りの旨をコメント頂けたらと思います。

たくさんのご応募ありがとうございました。
初めての試みで、様々な反省点もあります。
改善した上で、またやらせてください。
本当にありがとうございました。

ps:誤って当選と言ってしまったアルさん、大変失礼致しました…。
良い評価(53人)
13/07/03 22:27

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク