ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)4世代捕獲要因 など 出)W2準伝余り など(レート変更)

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

捕獲済み
陽気6Vテラキオンinゴジャボ
とあるトレードにて交換予定だったものの破棄されてしまったものです。
未捕獲
クレセリア、ラティアス、ヒードラン、テラキオン以外のW2準伝
31,14,31,31,31,31A不問5V
31,18,31,30,31,30めざ炎
31,6,30,31,31,31めざ氷
が光りますが光ります。

新規孵化乱数も可能です。
色はまだ検索してない個体がありますので
そこは相談で

欲しいモノ

今から作っていただける方も歓迎します。
70レべ以上のドーブル 100レべ優遇
キノコの胞子、根を張る、峰打ち、黒いまなざし
個体値不問で性格は耐久上昇
HD252余りA
大体2,3日で作っていただければ大丈夫です。

ついでにTwitterの相互フォローもこっそり募集してます。

メッセージ

4世代受け渡し希望なのでくれぐれもお気を付け下さい。

レート
70レベル以上の個体=2
100レベル=3
準伝=1
孵化乱数=0.5

以外テンプレをお使いください。
[希望ポケモン]
[希望個体値]
[希望性格]
[(準伝のみ)希望ボール]
[色]
[希望NN]
[必要期間]
[レベル]

先日酷い対応をされたので
テンプレの未使用、評価、態度によってはお断りします。
気持ちの良いトレードをしたいのでよろしくお願いします。

SEEDは希望されれば出します。

こちらレスポンスが遅くなると思いますのでご了承ください。

投稿日時 : 2013/06/30 19:04

最終更新日時 : 2013/07/04 19:15

スポンサーリンク

コメント(11件)

showers81711@showers817/アシュリー
@gawarisu5963/がわリス さん
いえいえこちらを信頼して先渡しをして下さり感謝です!
良い評価(28人)
13/07/04 19:12
gawarisu596310@gawarisu5963/がわリス
両世代に渡る交換でしたがしっかり付き合ってくださりありがとうございました!
良い評価(31人)
13/07/04 19:10
gawarisu59639@gawarisu5963/がわリス
こんにちは!

すべて終わりましたので
今日夜の交換となりそうです!

都合のいい時間を教えていただければと思います。
良い評価(31人)
13/07/04 16:35
showers8178@showers817/アシュリー
年,月,日,時,分,秒
31,10,10,13,5,28

Timer0
10f6

消費数
2

H,A,B,C,D,S
31,31,31,31,31,31

初期seed
DFE7EBF22FC53019


67441

オフセット
54
良い評価(28人)
13/07/01 20:13
showers8177@showers817/アシュリー
@gawarisu5963/がわリス さん
一応アグノムをダイボで捕まえたので報告しますねー
ユクシーの捕獲は恐らく明日になると思います!
良い評価(28人)
13/06/30 22:46
showers8176@showers817/アシュリー
@gawarisu5963/がわリス さん
短パン小僧(笑)
ではよろしくお願いします!
アグノムはダイボ、ユクシーはヒールのつもりですが
心が折れたらユクシーの方はマスボにしますね!
良い評価(28人)
13/06/30 21:39
gawarisu59635@gawarisu5963/がわリス
分かります、めっちゃあそこたくさん動きますよね。
まるでSSの短パンみたいに(笑)通常色で!

期限分かりました。
一応中間報告みたいなことをしようと思います。
良い評価(31人)
13/06/30 21:14
showers8174@showers817/アシュリー
@gawarisu5963/がわリス さん
いえいえ大丈夫ですよー
ただユクシーの色は僕自身成功したためしがないので
通常色に変えていただきたいのですがどうでしょう?
それか別の個体にして頂くかですが…
専門的な話をするとユクシーの出現場所に動くNPCが大量にいて
安定した消費を行えないのが原因なんです…
ポケルスは対戦で使うわけでないので気にしません!
それと期限ですがやはり今度の土日までで結構です!

それではフォローさせて頂きますね^^
良い評価(28人)
13/06/30 21:06
gawarisu59633@gawarisu5963/がわリス
先ほどは申し訳ございませんでした。
良くよ読んでようやく理解することができました。

ではもう一度改めまして・・

[希望ポケモン]アグノム
[希望個体値]6v
[希望性格]むじゃき
[(準伝のみ)希望ボール]マスボ、ダクボ以外
[色]通常色で
[希望NN]アグたん
[必要期間]水曜夜頃でどうでしょうか?
[レベル]ドーブルを70越えまでは持っていきます

[希望ポケモン]ユクシー
[希望個体値]A不問5v
[希望性格]おだやか
[(準伝のみ)希望ボール]捕まえやすいボールで(・w・)
[色]色でお願いします
[希望NN]ユクたん
[必要期間]上記と同じく水曜夜の交換としましょう
[レベル]上記に同じ

先ほどは私の勘違いでご迷惑をかけました、すいません。

一つだけ、ポケルスは使用可能でしょうか?

また水曜夜頃と書きましたがその日は帰宅が23時以降となるので
気に入りませんでしたら、次の日以降にしましょう。

追記:フォロー大丈夫です!と一応伝えておきます〜
良い評価(31人)
13/06/30 21:00
showers8172@showers817/アシュリー
@gawarisu5963/がわリス さん
はじめまして!コメントありがとうございます!
ですがあげる物の欄をもう一度見てから判断していただきたいと思います。
レートは新規育成、既育成問わず上記の技と努力値で
70レベル以上のドーブルなら準伝2匹
100レベルなら3匹お渡しするということです!
100が難しいなら70くらいにとどめておいた方がいいですよー
良い評価(28人)
13/06/30 19:40

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク