ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求、控えめ色ロトムa不問5v 出、ポイマ3、ヨロギの実、育成代行

あげるモノ

ポイマ3
ヨロギの実
後は大したものがないです(ToT)/~~~

育成代行は、努力値振り+50まで。
必要ならアメ止めします!

欲しいモノ

控えめ色ロトム5va不問お願いします^_^

メッセージ

ウォッシュロトムウザ過ぎて糞洗濯機って呼んでます(笑)

そんな糞洗濯機を使ってみたいのでどなたかよろしくお願いします。

NN変更できたら嬉しいです!

交換は今夜22:30以降でお願いします。
なお、これから22:00までバイトなので返事なかなかできない可能性もあります(ToT)/~~~
が、バイト中でも多少は携帯いじれるので頑張って返事します!

投稿日時 : 2013/06/30 14:56

最終更新日時 : 2013/06/30 15:55

スポンサーリンク

コメント(13件)

0115yu_25@0115yu_/ポケモンマスター
早速拘りトリック使わせてもらってます!
ありがとうございました
良い評価(9人)
13/07/02 23:31
0115yu_23@0115yu_/ポケモンマスター
ありがとうございました!
良い評価(9人)
13/07/02 23:09
0115yu_21@0115yu_/ポケモンマスター
只今帰りましたのでいつでもできます。

よろしくお願いします。
良い評価(9人)
13/07/02 22:15
0115yu_20@0115yu_/ポケモンマスター
本当に申し訳ないです(ToT)/~~~

では23時でお願いします
良い評価(9人)
13/07/01 23:35
0115yu_18@0115yu_/ポケモンマスター
大変申し訳ないのですが、事情がありWi-Fi接続が不安定で
潜る事ができません(ToT)/~~~

明日にしてもらってもよろしいでしょうか?
本当に申し訳ないです。

明日にはWi-Fi環境も復活するはずですので。
良い評価(9人)
13/07/01 23:30
0115yu_16@0115yu_/ポケモンマスター
今帰宅途中ですので、23:30でもよろしいでしょうか?
良い評価(9人)
13/07/01 22:14
0115yu_14@0115yu_/ポケモンマスター
今日はあまりにも眠たいので、作業できません。
明日のこの時間にはできると思います。

明日の22:00時頃にいったんこのページ確認してもらってもいいですか?
良い評価(9人)
13/06/30 23:19
0115yu_11@0115yu_/ポケモンマスター
一応ポケ質だしておくので、渡す時に返してください^_^
良い評価(9人)
13/06/30 23:13
0115yu_10@0115yu_/ポケモンマスター
とりあえず今から潜りますね。

ニックネームは、せんたくき
でお願いします
良い評価(9人)
13/06/30 23:07
0115yu_8@0115yu_/ポケモンマスター
わかりました^_^

では詳細をお願いします。
良い評価(9人)
13/06/30 22:08

続きを表示読み込み中...


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク